TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

アリスの館【定員無・途中参加OK・探索系・ゲーム】/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: アリス [×]
2017-06-08 06:39:42 


とある町に貼り出された一枚の紙。
_____

【アリスの館】

参加者随時募集中!

気になる人はココへ来てね!

[    地図に赤丸    ]

_____

果たして貴方達は脱出出来るだろうか…?



※注意※

*初心者歓迎
*荒し厳禁
*本人様同士の喧嘩厳禁
*ドッペル無し
*途中離脱無し
*なりすまし厳禁
(ご不明な点がありましたらお聞き下さい)

~ルール~

*このゲームの参加条件は一つ。迷い混むこと、pfの提出よ。
*最初は4人集まったらゲーム開始になるわ。
*アリスの指示は絶対だからね。
*アリスがその部屋ごとの状況や説明をしてくれるわ。
*最強設定は無しよ。
*このゲームを終えるには最後の部屋まで行って脱出。
*ただし、このゲームにはあらゆる女王の手下、いわば敵がでてくるわ。その敵を倒しながらクリアしていってね。
*部屋の数は全部で100個あるわ。
*アリスがゲーム進行役だからね。

さて…と、このくらいかしらね。何かわからない事があったらアリスに聞いてね。



こちらの準備は整ったわ。あとは…参加者が来てくれるのを待つだけね。


さぁ、来なさい!勇気あるもの達よ!


1: 匿名 [×]
2017-06-08 07:14:07

(/楽しそうなトピ発見です!是非参加したいのですが、pfで書く要項ってあります?)

2: アリス [×]
2017-06-08 07:39:31

あ、ごめんね!えーとね、pfは…

名前
性別
年齢
性格(簡単に)
容姿(簡単に)
備考(あれば)

で、下には私の屋敷に来るまでの過程を書いてね!

3: 匿名(1) [×]
2017-06-08 11:52:01


名前 季空 融雪(キクウ ユウセツ)
性別 女
年齢 13
性格 無気力な自由人。何でも楽しんじゃおう精神を持ち合わせており、ピンチでもこの上なく冷静だったりはしゃいだりできる。やるときはやる人
容姿 黒髪で長さは肩に掛からない程度。目は半目で猫目。淡い紫色。身長165cm。服装は紫色に黒の線が入ったデザインのパーカー。下はジーンズとスニーカー。顔立ちは良い方に入る
備考 過去に有ったとある事件から護身用にとカッターナイフを所持。ある程度の体術はできる。甘いもの大好き。所持品は絆創膏、ゲーム機(PSvita)、スマホ、ミルクティーの入ったペットボトル、ペンとメモ用紙
屋敷に行く過程
休日に散歩をしていた所、張り出された紙を発見。こんなの行くしか無いと家に一度帰って準備した。その後屋敷まで迷わず進み、その扉を開けた。

(/こんな感じで宜しいでしょうか!)

4: アリス [×]
2017-06-08 23:14:21

»季空

ようこそ!アリスの館へ!記念すべき第一名様よ!

あ、季空さんはそのエントランスで他の参加者が来るまで待っててね!

5: アリス [×]
2017-06-09 22:10:09

まだまだ参加者募集中!みんな来てね!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle