TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ひとりごと(  練習  )/1210


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1160:    [×]
2017-07-27 16:39:38



ビール日和だなぁ




1161:    [×]
2017-07-27 16:42:25



呼んだぁ?笑





1162:    [×]
2017-07-27 16:44:01


冷奴とビールだけでいい





1163:    [×]
2017-07-27 16:44:42



呼んだ 笑



1164:      [×]
2017-07-27 16:46:04


海とかプール行こうよ!



1165:      [×]
2017-07-27 16:47:38



今日、ご飯どう?



1166:      [×]
2017-07-27 16:48:30


ええよ




1167:    [×]
2017-07-27 16:49:16



なんだよ 笑 おまえ居たのかよ




1168:    [×]
2017-07-27 16:50:11



おまえが呼んだんだろ。




1169:    [×]
2017-07-27 16:51:48



あっちーから、あそこの食堂にしよーぜ
あっさりしたもんがいーな。



1170:    [×]
2017-07-27 16:53:10


なんでもええで。てかあっちによろ、俺ら今忙しいんだわ。よろしく!






1171:    [×]
2017-08-01 22:58:34


ゆっちゃん居る?
俺、明日早いから風呂入って寝るわー
少ししか話してられない、ごめんな。



1172:    [×]
2017-08-01 23:00:12


いっくん!いたよー
わたしも、あとレくんと話すから大丈夫!
ごめんね!遅くに、ありがとう(*^^*)
おやすみなさい☆






1173:    [×]
2017-08-01 23:09:03


ん、おやすみー!
明日ちゃんと俺から連絡するから!
話聞けなくて、ごめんな!



1174:    [×]
2017-08-02 09:43:57


聞いてもい?い



1175:    [×]
2017-08-02 09:53:26


おはよう!なんだい?いっくん。




1176:    [×]
2017-08-02 09:55:39



あれから、二人ってどうなってんの?
レに聞いても何も言わないんだよ。
うまくやってんだろ?



1177:    [×]
2017-08-02 10:01:38


彼女で居れると思ったけど
自信持てなくて
でもわたしはずっと好き。
友達に戻ろうって言ったけど
レくんは好きなのに友達に戻れるわけないって
結局、曖昧な感じ。
会えないのもあるのかも。



1178:    [×]
2017-08-02 10:04:39


へー。チャンス与えたとか言うから何のことだと
思ってたけど、あいつアホだな 笑
話聞くからまた飯喰いにいこー。



1179:    [×]
2017-08-02 10:50:59


別れたわけじゃねーから誘ったりすんなアホ



1180:    [×]
2017-08-02 10:51:37


( ̄(工) ̄)行くなよー



1181:    [×]
2017-08-02 10:53:27


てか、友達に戻りたいってなに?
自信ないってなんやねん。アホか。
そーいうのってお互い様やん




1182:    [×]
2017-08-02 11:10:45


すきーだよー
でも自信ない。面倒くさいくらい。
会いたいけど気持ちの整理がつかない。


1183:    [×]
2017-08-02 15:31:36


何だ、じゃあ俺がんばろー
今までレに先越されて何も出来なかったし
レに遠慮してたけど、もう後悔したくないから
ガンガン行くわ。



1184:    [×]
2017-08-02 15:42:11


ええよ。いとには無理やし。



1185:    [×]
2017-08-02 16:20:17


何だよそれ 笑
んじゃあ遠慮なく頑張らせてもらうわ。
お互いにな。ヨロシク。

1186:    [×]
2017-08-02 18:27:30


わたしも、またレくんに出会った時のように好きになってもらえるように人間磨きというか、頑張ります。
今はグダグダだけど、もう少ししたら元気になるから
よろしくね!



1187:    [×]
2017-08-02 21:03:37


意味わからん
ゆ、何言ってんの?
俺は、別れたいなんて言ってない、別れたくないと
言ったんだけど、おまえ何か勘違いしてないか?
てか、会って話そう。こんなの疲れるわ

1188:  [×]
2017-08-02 21:20:56


好きすぎて辛い。



1189:    [×]
2017-08-04 09:04:59


グッモニ〜。今日の予定は?





1190:    [×]
2017-08-04 09:19:22


グッモーニン 課題、サカー、飯、みなまできくな



1191:    [×]
2017-08-04 09:36:07


ふたりと話したい
レくんに会いたい



1192:    [×]
2017-08-04 09:54:10


おぉ。やっと聞けた。
い、夜予定ないなら飯なー。



1193:    [×]
2017-08-04 16:39:15


分かった!
あと、ユっちゃん、レもあっち続ける?
別にしねぇ??





1194:    [×]
2017-08-04 18:54:29


ん?暇な時や思い立ったら来て書いてるだけやしな。
ま、そのうちに飽きたりするかもしれんしな。忙しくなるしな。



1195:    [×]
2017-08-12 16:05:20


お前も行ってんの?



1196:    [×]
2017-08-12 16:07:11


あー事務の人必要か…でもなー
面倒だなー今日早めに帰っかな。



1197:    [×]
2017-08-12 18:24:28


行かねーよ、今日バイトだったわー
これからバイト仲間と飯してカラオケ
お前もはよ帰りーや。おつかれさん。




1198:    [×]
2017-08-12 23:39:54


ほいさーー
帰ってきたー
急に、いっくん名前で来てたからびっくり、どうした?って思った。笑



1199:    [×]
2017-08-12 23:40:48


おふろ入ってくる。
ラ、帰って来てないかぁ…



1200:    [×]
2017-08-13 00:02:06


お帰り!お疲れさん。
いや、行ってるって書いてあったからさ
ありがとなー!ゆっくり風呂入って休んで
おやすみ。



1201:    [×]
2017-08-13 00:45:50


きたくったー。
グループLIN○面倒くてやめたわー
別な方かここにしてくれー。



1202:    [×]
2017-09-20 20:49:46


あっちじゃなくこっちにしよう!
それと、大事なことは連絡先に!
自分から訊いて申し訳ないけど、居ない、よ、の話も無しで( ̄(工) ̄)



1203:    [×]
2017-09-20 22:04:44


こっち久々〜!了解!い


1204:    [×]
2017-10-01 23:59:20


久〜!どっか行ってたのか?い



1205:    [×]
2017-10-02 00:03:00


超忙しくて見れてなかったわ。
今度また飯な〜おやすみ!



1206:      [×]
2017-10-02 09:34:16


いっくん久しぶり!&おはようー!
仕事忙しそうだね!今じいちゃんちに来てたよ!何気にいっくんちと近い。 ユ





1207:   [×]
2017-10-02 09:46:57


おはようユっちゃん。
まじー!俺今日、早めに終わらせる連絡する!



1208:    [×]
2017-10-02 10:06:20


後でレくんも来るから、終わったらどっちかに連絡くださいなー!お仕事がんばってね!ユ



1209:    [×]
2017-10-14 09:57:21


おはーいつまで出張?い



1210:    [×]
2017-10-14 11:36:35


こっち気づかなかった!今日夜に一旦帰って来週にまた出張かも!明日は休みだよ!ユ



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle