TOP > 個人用・練習用

  僕らの前には  /10


▼下へ
自分のトピックを作る
■:   [×]
2017-06-04 20:15:48 






 半也 、 呟き 、 設定 。
空白愛用で同じような人ならどうぞ 。
基本塩 。 仲良くなると也対応したり巫山戯るよ 。







1:   [×]
2017-06-04 20:19:19





 忘れてた。下げとか上げとか、そんな気にしないかな。一応下げるけど、見られて困るものは書かない。あとは、タメとか敬語とかも気にしない。そのほうが楽だし (  ぐでん  )






2:    [×]
2017-06-04 20:44:07





 キャラの名前、暁とか縁とか、和風の名前が良い。女子なら紬 、 周 ( あまね ) とか。1文字だとわかりやすいしいいけど、ちょっとキラキラ 。






3:    [×]
2017-06-04 21:34:40





 『 友達 』 の概念がわかんない。どこからどこまでが知り合いで、どこからが友達?相手のことをある程度知ってて、自分から話しかけようと思えるしそれが苦じゃない人が友達だって自分は思ってる。その会話の内容とか、一緒に居られる時間とか、話し方とか、そういうので仲の良さは変わるけど、いきなり出会って宜しくね、で友達になりましたは凄いなぁ。自分には真似できないや ( ふるふる )






4:  [×]
2017-06-04 21:52:32



友人と知人に限らず、物事の境界線って曖昧ですよね。俺も分からなくなります。
…前後したけど、こんばんは。お邪魔します。
女の子の名前、紗( すず )、和( なごみ ) なんて如何ですか。第八候補くらいに入れてもらえたら幸い。

 

5:    [×]
2017-06-05 20:15:54





 >>透さん

 お返事遅くなりました、こんばんは。
境界線が人それぞれだからすれ違いが起こったり、はたまた楽しかったりするのでしょうね。
2人とも良いのですが、特に和ちゃんが可愛らしくて好きです。有難うございます (  ぺこ、  )






6:    [×]
2017-06-05 20:24:47





 なかなか上達しないんだけど、それが楽しいんだ。今の音の響きが最高だったとか、入りがぴったりとか。小さなことが嬉しくて、あとはとにかく合奏の一体感が好き。だから続けられるんだよ (  親指ぐ、  )






7:    [×]
2017-06-07 17:44:18





 かっこいい = 好き じゃない!!! 見てるだけでいいの、目の保養!!!! ( どーん )






8:   [×]
2017-06-09 23:06:06





 あーーーーっぶない 、 親子丼の火 付けっぱなしだった …… 。 汁がきえる … 。 兄ちゃんごめん 、 すごい味濃いねこれ 。






9:   [×]
2017-06-11 17:39:26





 今年の目標は 一緒に遊べる子を3人つくる だったんだけど … 。 今年に入って遊んだの 1人だけだ 。 どうしよう本格的に寂しい 。 あの子も友達多いから なかなか遊べないし 。






10:   [×]
2017-06-11 17:40:18





 折角 服もイヤリングもたくさん買ったのに 着ける機会が無いって悲しいなぁ 。 ぬーん 。






▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle