TOP > 個人用・練習用

あなたが居場所を失くし彷徨うくらいならばもう 誰かが身代わりになればなんて思うんだ/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■:   絃 [×]
2017-06-04 16:28:27 

  
  音楽バカ/読書好き/待ち人有り/下げ進行/  
  
  人待ちしてるんで他の人は乱入不可  


  



  
  


1:   絃 [×]
2017-06-04 16:30:48

  
  来ないと思うが一応。
  話したいので気付くまで待ちます。


2:   絃 [×]
2017-06-04 16:44:59

  
  君の気持ちが落ち着くまで僕は君の隣に居たい
  君が望むなら他のヤツと話したりなんかしない
  嫉妬なんかしなくて済むようにする
  君が元気になって、また色んな話しができるよう
  僕が君の支えになりたい。


  なんてなーー笑
  嘘ではないよ
  僕が君に気付いたように
  君が僕に気付いてくれるまで待つから

  



3:   ××× [×]
2017-06-04 16:47:25

  
乱入失礼するよ
俺も好きな音楽一緒なんで入れてくれますか?
  


4:   絃 [×]
2017-06-04 16:50:47

  
  最初は想さんと話したいんだが…
  
  

5:   ××× [×]
2017-06-04 16:52:33

  
想さん来なかったらどうするよ  
  


6:   絃 [×]
2017-06-04 16:55:29

    
  いや、嫌では無いけど想さんが落ち着くまで
  待ちたいだけだから。
  今ならいいけど、この後出掛けるんだ
  また夜に来てよ
  


7:   ××× [×]
2017-06-04 16:57:27

  
嗚呼わかった夜に来れたらくる  
  


8:    [×]
2017-06-04 17:13:49

  
想さん帰って来るまで待ってあげなよ
色んな意味であの人疲れてんじゃん
支えるのはいいけど今は話を聞いてあげたり
そっとしてあげた方が良いと思いますが。

  





9: 匿名 [×]
2017-06-16 00:09:00

まー

10:  [×]
2017-06-22 17:06:16


>>絃さん

絃さん、蓮さん待ち---。



11:  [×]
2017-06-22 17:44:35


涼さん

これも迷惑行為
もう俺達に関わるな



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle