TOP > 質問・相談

皆のグチをきくよ!解決法も!/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 匿名さん [×]
2017-06-11 10:54:55

ナツカンじゃなくて、ナツカソがいて、まちがいそうになりました

7: れむれむ [×]
2017-06-11 12:43:08

通りすがりさん
はじめまして
通りすがりさんは、その彼氏のことを

本気で愛してますか?

愛しているから辛いんですよね?

彼氏は貴方のことをどう思ってるか知りませんけど
貴方にそんな辛い思いをさせるなら本当の愛といっていいのでしょうか?

彼氏にいろいろ聞いてみてください。

どうするかは貴方次第ですよ。

8: れむれむ [×]
2017-06-11 12:43:57

ンとソはまちがえやすいですよね

9: 匿名さん [×]
2017-06-11 12:47:37

はい

10: れむれむ [×]
2017-06-11 12:53:42

私小さい頃アンパンマンを
アンパンマソと書いてました。

11: 匿名さん [×]
2017-06-11 13:53:10

シとツ ンとソ

違いは何ですか

12: れむれむ [×]
2017-06-11 21:59:56

しとつ んとそ

合ってますか?

13: 匿名さん [×]
2017-06-12 03:49:10

あってると思います

14: れむれむ [×]
2017-06-12 21:12:52

点や棒の角度を覚えたらいいんじゃないでしょうか

15: 匿名さん [×]
2017-06-12 22:16:09

練習します

16: れむれむ [×]
2017-06-14 17:02:17

頑張ってください!!
(“`∀´”@)

17: ウェイ [×]
2017-06-17 15:00:14

れむれむさん
モテないんです
どうしてくるんですか!

18: れむれむ [×]
2017-06-17 15:06:44

私貴方に何かしました('△')ζ
自業自得では...
自分の駄目な所を見直してみたらどうでしょうか?

19: 常連さん [×]
2017-06-17 23:48:15

フラミンゴが好き過ぎです、
どうしたら嫌いになれますか。

20: れむれむ [×]
2017-06-18 10:01:39

嫌いになるぐらい
フラミンゴを見るのはどうでしょう?

21: 常連さん [×]
2017-06-18 10:14:50

動物園に羽を拾いに行きます。
気づいたフラミンゴに、ぎあって言われます。
夏になるとフラミンゴ雑貨がたくさん出てくるのですが、今欲しいのは、フラミンゴ扇風機です。2万円くらいします。買うべきですか?

22: れむれむ [×]
2017-06-18 10:19:14

...えっと、そこまでしてなぜ嫌いになりいんですか?

23: れむれむ [×]
2017-06-18 10:28:53

貴方が買いたいなら買う方がいいですね!
好きな動物の雑貨ですか、いいですね。
私だったら猫のキーホルダーとかです。

24: 常連さん [×]
2017-06-18 11:34:18

お金を使い過ぎるので、嫌いになればと...
持っているものは、コップ、お皿、ストロー、ジョーロ、クッション、メガネ、ハエたたき、時計、バスタオル、ビニールポーチ、ガーランドの照明などなどです。去年はタイガー、今年はプラザで集めました。

猫も可愛い雑貨はたくさんありそうですね。
フラミンゴのキーホルダーはまだ持ってないです。

そうですよね。れむれむさんの後押しで、売り切れにならないうちに、買おうかなと!
聞いていただいて、ありがとうございました。


25: れむれむ [×]
2017-06-18 11:51:52

お役にたててよかったです。
どれも生活に役立つので
生活に役立つ物なら買っていいと思います。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle