TOP > 個人用・練習用

鏡 を 泳 ぐ サ カ ナ/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 結季 [×]
2017-06-02 23:06:17 







     ぐ

  姿 は

        現

     か

               虚 か



 (言葉並べ / メモ帳 / 雑談)





1: 結季 [×]
2017-06-02 23:06:55





下がるまで待機さん

ちょっと眠たいので明日の朝かなぁ






2: 結季 [×]
2017-06-03 08:38:36




一晩経ってもあまり下がらないね

みんな下げ進行だからかなぁ





3: 結季 [×]
2017-06-03 08:39:54




唇から漏れ出す液体は紅の朱を纏い

空気の青を通って貴方の体へ

変わってしまう色を恐れるのなら

口付けてしまった方が伝わるというのに





4: 結季 [×]
2017-06-03 10:32:38




外へ出たとき、

その音や声が均一に混ざるように、自分がその中へ溶け込むように意識を集中させる。

そうすると、ひとつひとつが意志を持っている声や音のはずなのに、なだらかで、意味の無い、平坦なものになって聞こえる。

それを続けていると、人酔いが一気に加速して気分が悪くなるんだけど、その不思議な感覚が癖になって時々遊んでしまう。





5: 結季 [×]
2017-06-03 10:33:25




わ、わ、わ。

一晩下がり待ちしていたのに、自分で上げてしまった。

一瞬の出来事だぁ……





6: 結季 [×]
2017-06-03 18:55:45




傘をささなくてもさして問題のない雨降り

ぽた ぽたぽた

濡れるのには違いないのに、それが小さければ構わないというの。

ぽたぽた ぽたぽた

ほら、そんなことを言うから

ざあ ざあ ざあ

いつの間にか、強くなった雨にも気づかない。





7: 結季 [×]
2017-06-03 20:49:50




みんなたいへん

お部屋から出るのは怖いみたい





8: 結季 [×]
2017-06-04 12:28:17




ちょっと退屈かも





▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle