TOP > 個人用・練習用

没キャラ倉庫(個人用)/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ウル [×]
2017-06-02 08:10:50 

なりきりにてPF出そうと思ったけど自信無かった。気分が萎えてしまった。参加前後トピが廃れてしまった…。
てな具合に活かす事が出来なかったキャラ達を載せていきます。

コメントは歓迎。
キャラ投下厳禁!

主な使用例
*キャラPF投稿
*呟き


1: ウル [×]
2017-06-02 08:12:21

名前:九重 渉
読み:ここのえ わたる
年齢:18歳
性別:男

容姿:染めたピーチブロンドのボブヘア、地毛は焦茶。肌は健康的な肌色で夏には小麦色に日焼けする事も。身長は低めで170糧。体つきは滑らかに見えるが付く所には筋肉は付いているらしい(自称)服装は結構流行に敏感で普段着はラフなお洒落で腰に上着である長袖の薄手ジャケットを巻きTシャツにサルエルパンツを膝下丈までずり上げ、靴はハイカットスニーカー等が主。
性格:悪戯好きで明るいハイテンションボーイ。グロテスクな物が好きでモンスターパニックやスプラッター系の映画を好む、逆にヒューマン系やラブロマンスは寝てしまう。かなりの味覚音痴である。料理は一人暮らししていた期間とバイトがファミレスという事もあり、ある程度は作れる模様。

2: ウル [×]
2017-06-03 22:19:47

トピ主だけど。
なかなか顔出せない!!
でも何とか返せたっっっ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle