TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

_い_ち_か_ら 。 ゚無登録゚/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2017-06-01 00:11:33 




ここは、今はまだ何も無い白い部屋。
貴方が入った時点で
貴方に似合う部屋に変わるでしょう。

その中には貴方を待つ誰かが1人。

全ては 『feeling』のこの部屋で
貴方はどんな世界を作りますか?





>>1 やくそくごと






1:  [×]
2017-06-01 00:16:58




。 セイチャットマナー厳守。
。 3L対応 、キス迄
。 ロルは豆 ~ 短

。 not本体 yes半なり
。 プロフ不必要 、双方オリキャラのみ
。 世界観などあれば会話に組み込んで下さい

。 探り合いが醍醐味
。 初心者様歓迎
。 意味分かんなくてもとりあえずカモン







2:  [×]
2017-06-01 00:17:42





『 ぼしゅうかいし。 』





3:  [×]
2017-06-01 00:21:04





追記



。 リセットどちらか寝る迄
。 荒らしはUターン!



4: 真理 [×]
2017-06-01 00:38:42



こんにちはー。( ひょこ )よくわかんないけど、来ちゃいました、!( えへっ )あ、私一応21だからね?、お姉さんだからね?あーゆーおーけい?( ウインクばちん / 人差し指たて )というわけで、気になったので相手してねっ、( にこり )





5:  [×]
2017-06-01 00:53:09




ふふ 、いらっしゃいオネーサン ( けら ) よく分かんなくても大丈夫。実際俺も分かってないし ( うむ、 ) 気が済むまでゆっくりしてってね ( にっこり / 首傾け )



6: 真理 [×]
2017-06-01 01:00:21




もっとおねーさんって呼んでくれても構わないのよ( ふふ )えええ、分かんないの?そっかあそっかあ。じゃあ、お互いよく分かってないんだね( ふむふむ )うーん…まず私はなんて呼べばいいかな?、呼び捨てでも構わないのかしら?( こてん )





7: 征哉 [×]
2017-06-01 16:54:19

こんにちは~(ガチャ)まだ中学生ですが、やってもいいでしょうか?(コテン)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle