TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

この世界は間違っている!!いろんな意味で!![3L/戦闘/初心者歓迎/途中参加歓迎/日常]/221


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
202: レイネシア [×]
2017-06-13 21:03:36

(/どうするかで主が失踪したんですよね~)

203: レイネシア [×]
2017-06-14 20:19:36

(/誰か~)

204: リヌ・パトリシア・コルノー [×]
2017-06-14 20:57:24

(/はーい!)

205: レイネシア [×]
2017-06-14 21:05:40

(/あ、こんばんは)

206: レイネシア [×]
2017-06-19 20:43:51

(/ここのトピック乗っ取ろうかな~)

207: つき [×]
2017-08-13 10:36:12


(/...もし、出来るなら。また一からやり直したい。自分が悪かったんです。また、楽しくチャットしたいです。本当に、謝っても許されないのは分かってます。ゴメンなさい。

こんな文面ですが、上げます)

208: ティターニア [×]
2018-01-23 16:53:35

やっと・・・追い付けました・・・

私の事を知ってる方はお久しぶりですね、知らない方は初めまして。私の事は《ニア》とでもお呼びください。私はこのトピの元の元の元の・・・あぁ、めんどくさいでございますね。《進め!ダンジョン攻略》のfastシーズンから一員として活動しておりました。

さて、とりあえずは一言《お疲れさまでございました》と言っておきましょうか・・・。あれからと言うもの数々、トピ再建設されてきたのですね・・・。もうこのトピは廃れてしまったかもしれませんが上げさせて頂きます。

もし昔の仲間達が集まるのでしたら・・・またやり直しましょう

それでは私は皆が来るまで紅茶の準備でもしておきますね

209: ルーナ [×]
2018-02-27 22:35:36



此方で悪いな...取り敢えず。
...1ヶ月以上も待たせちまったな。其とお前のご主人様じゃなくてすまねぇ。

まぁ、長話は皆集まってからにしようぜ。上げとくな。

ティターニア、まだ今の時期寒くてな。暖かいヤツを貰えるか?



210: ティターニア [×]
2018-02-28 18:45:16

ルーナ様・・・

いえ、昔の仲間にこうして出会えただけで私は幸せでございます。
暖かい飲み物でございますね?なら紅茶よりかココアがよろしいですね。少々お待ちを

211: ルーナ [×]
2018-02-28 20:09:42



ありがとうな。

暫くしたらアイザックも来るだろ...



212: ティターニア [×]
2018-02-28 20:12:44


そうですね・・・一体どこで何をしているのやら・・・・・
私が居なくなってから随分とリメイクしましたね

213: ルーナ [×]
2018-02-28 21:18:23



そうだな...でも最初から居たティターニアの穴は誰も埋められなかったぜ。
終わりは過去の我ながら傲慢にやっちまったよ。

私自身、今更だがあのメンバーでずっとあのトピのままでも良かった気はする。
でも、こうなったはなったで反省はしているが後悔はしていない。

前の私は未熟どころの問題じゃなかったからな...
自分を見直す切っ掛けになったし、今はまた集まったらちゃんとやり直したいと思う。
あれから、一応は成長したんだ。
(へらりと笑いつつ)




214: ティターニア [×]
2018-02-28 21:36:47

そうですね・・・・

私もあのまま、あのトピックのままで良かったと思いますね。過去の私達の記録も何回も見返しました。
やはり、一番最初のトピが皆活き活きしていましたね(フフッと苦笑)

私も未熟でしたからね・・・でも、ルーナ様にそう言ってもらえ嬉しく思います。申し訳ございません、急に姿を消してしまい・・・私が居れば、あのメンバーが別れることなく・・・今でも物語を紡いでいたのでしょうか・・・(目を瞑り

215: ルーナ [×]
2018-02-28 22:03:42



う~ん...私はどうにしろ一旦離れる事にはなってたし....
もしもとかの話はあんまり考えるな。今は今。結果は結果。そんなん考えたらきりがねぇよ。

あの時ああすれば良かった、とか言うのは、その時そうできた自分達に任せとけ。



216: ティターニア [×]
2018-02-28 22:08:48

ありがとうございます・・・私も、そして私の本体様も言い過ぎかも知れませんが、救われました。(クスリと笑み)

集まるでしょうか・・・?集まって欲しいですが・・・

217: ルーナ [×]
2018-02-28 22:28:43



私も背後も、見返してる時色々思い詰めちまってな。
でも何時までもずっとうだうだやってたら気分もよくないしって事で割りきった。
あくまで持論だから、そんなんで救われてくれたなら此方のが感謝したい。

集まる。こうやって話してれば、また戻ってくる。
まぁ、待とうぜ。ネガティブになっても良いことはねぇって。




218: ティターニア [×]
2018-02-28 22:36:24

ルーナ様・・・。そうでございますね。私らしくもありませんでしたね(頭ポリ)

ふふっ、今ならルーナ様の従者として生きていくのも悪くないかも知れませんね(クスリと楽しそうな笑み)

219: ルーナ [×]
2018-02-28 22:55:25



やめろって。そんなの許可したらアイザックが戻ってきた時俺が殺されかねないから(苦笑)
それに従者とかそーいう関係はめんどくさくってな。こうやって話し合える仲間、または友達が一番良い。
(伸びして)



220: ティターニア [×]
2018-02-28 23:12:01

そうですね。それに私も何をされるかわかったものではありませんし(目を瞑り)



221: ルーナ [×]
2018-11-26 00:01:31



そっとだけ、上げておくよ。
(酒場の椅子に座りつつ)



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle