TOP > 個人用・練習用

  黒 ク 美 シ ヰ モ ノ ./219


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
169:  空都 [×]
2017-06-01 23:02:45





>柳くん

見なきゃ分かんねえから何とも言えねえな。(  頬ポリ  )何となく聞いてみただけだから気にすんなよ(  ふは  )つかどーでもいいケド最近午後のストレートティが来てる(  ぷはー  )







170:  [×]
2017-06-01 23:06:56





ごめんなぁ。それこそ俺豆ロル専門って言っていいほどだからさぁ.. ( はぁ、 )


ストレートティー飲めるとか大人..!! ( ぱちぱち )





171:  空都 [×]
2017-06-01 23:16:22





>柳くん


大丈夫大丈夫(  頷き  )俺絶賛スランプ中だからさー、誰かと練習したくってつい(  頬ポリ  )いやいや、誰でも飲めるだろ(  けたけた  )てか、柳くんて也歴どんくらい?







172:  [×]
2017-06-01 23:24:16





俺もだわ.. ( 顔覆い ) 創作とかなんも浮かんでこねぇ.. ( ぐすん )

えぇ!飲めるか!?()

ん-どんぐらいだろうな。まだでもぎりぎり10年は立ってねぇかくらいだな? ( うんうん )





173:  空都 [×]
2017-06-01 23:29:14






「 モノノ怪の形を為すのは、人の因果と縁、よって皆々様の真と理、お聞かせ願いたく候。 」

俺が溺愛してる伽羅の薬売りさんの言葉。イヤあ、アレは惚れ惚れすんね。マジでカッコいい。いつ見ても飽きねえな。






174:  空都 [×]
2017-06-01 23:32:18





>柳くん

マージで?練り練りしようぜ。考えるだけでも楽しそうじゃん。(  けたけた  )

え、マジで言ってる?!この世に午後のストレートティ飲めねえ奴とかいんの?!(  目丸/ずずい  )

10年とか長‥!!也の先輩だな。(  頷き  )






175:  [×]
2017-06-01 23:38:57





俺創作考えんの好きだけどロルは壊滅的だからさぁ。( けらけら ) 考えるだけ考えっか。 ( ふはり )

ええぇ!!だって俺俺の中じゃ甘さが足んねぇ..( うぅ、 )

長いのか? ( 首傾げ ) まぁ、初めはなりっつっても本当に版権の真似をする見てぇな感じだけだったけどな。それプラス数文字のロル。 ( ぶはっ )





176:  空都 [×]
2017-06-01 23:45:21





>柳くん


柳ならそう言ってくれっと思った(  にへら  )じゃあ先ず柳はどんなジャンルが好きか聞かねえとな(  メモ用紙とペンすす  )

マジか‥吃驚した。本当根っからの甘党なんだな、糖尿病にはなんなよ?(  けらけら  )

んでも10年はすげえよ。尊敬する、(  じっ  )







177:  [×]
2017-06-01 23:52:14





そりゃあな、出来る事ならしてぇからさ。 ( 頬ぽりぽり ) ジャンルか..結構狂気じみてんのとか好きだったりするわ。 ( ふはり ) 基本的にファンタジー系はあんまりだな。俺の場合は一般人よりも異常人のがいいな。 ( うんうん ) 空都のも聞いておきてぇな。 ( じ、 )

それがさ、聞いてくれよ。甘いもん食べてて太らねぇ人って糖尿病なりやすいらしいんだ..俺食べても食べても常に同じ体重キープしてんだ.. ( 震え声 )

..やめろよ、照れ臭いだろ。 ( 視線逸らし ) 中学生の頃からやってたからなぁ.. ( うんうん )





178:  空都 [×]
2017-06-02 00:03:44







っと、今日はもう眠ィから落ちるわ。小金も柳も今日は有難うな。また明日ってか今日?話そうぜ。(  にしし  )んじゃ、おやすみ!







179:  [×]
2017-06-02 00:07:43





ん、おう!またな空都!おやすみ。





180:  空都 [×]
2017-06-02 09:52:00





>柳くん


おっはよ。(  寝癖ぴょこり  )昨日はよく寝れたか?(  首傾げ  )







181:  空都 [×]
2017-06-02 12:30:56







うわあ、最悪。折角ロル回そうと思って書いたら消えた。(  眉下げ  )だいぶ萎えた。(  うつ伏せ  )









182:  [×]
2017-06-02 12:37:28





空都おはよ。 ( 手ひらひら ) 寝癖ついてんぞ。( ふはり / 撫で ) おう、寝すぎて遅刻しそうだったわ。 ( けらけら )





183:  空都 [×]
2017-06-02 14:35:59





>柳くん

ン、おはよ。(  頭撫で  )そう、中々直んねえのよ、くせっ毛だし。(  ため息/撫で受け  )そりゃ、ご苦労さん(  けらけら  )嗚呼、仕事頑張れよ。俺は休みだから適当にゴロゴロしてんよ。今日の用事はもう済ませたしな(  親指ぐ  )








184:  空都 [×]
2017-06-02 14:59:29







  ロル練 ¦ 「 夏が来る 」


 あっちィ‥‥。

( 事務内のピリピリとした緊張感に嫌気を指したのか休憩を取ろうと煙草を咥えながら、自身が務めている高層ビルの屋上に向かい、何時ものお気に入りの場所に目指しながらシャツの胸元を引っ張りバサバサと扇ぐように風通しを良くし、一息付けば空に向かい煙草の煙を吐いてポツリと愚痴を洩らし、床に腰を下ろして壁に背を預け再度空に目をやるとその空は青く、ギラギラと輝く太陽に目を細め、すれば太陽から目を離すと其処には太陽よりも大きな夏雲が見え。何故かふと、懐かしい気持ちになるなり、口角を上げて、満足したのか煙草を灰皿にグリグリと押し付けると重たい腰を持ち上げて )








185:  空都 [×]
2017-06-02 15:01:30







ん、俺からすれば上出来なんだけど漢字がちらほら怪しいな。どっちが正しいのか分かんねえけど何となくこれかなって漢字にしてみた。(  ただの自己満  )








186:  空都 [×]
2017-06-02 16:22:38






気付いたらスマホ握りながら寝てた。(  ごろりん  )今ぐらいの気温が丁度いい。







187:  空都 [×]
2017-06-02 16:55:27






話したいような話したくないような、今日の気分は何か微妙。自トピに籠りながらウダウダしてんのが丁度いい。にしても、俺の上下空白が不安定過ぎて駄目だな、落ち着きねえ。







188:  [×]
2017-06-02 17:47:27





入ってもいいのかな- ( ひょこり ) 癖っ毛かぁ、俺天パ入ってるけどこの前縮毛矯正掛けて真っすぐにしてもらった。 ( ふふん、 ) 終わったぞ-羨ましいなぁ俺明日休み! ( 嬉々 )





189:  空都 [×]
2017-06-02 19:25:55





>柳くん


悪い遅れた(  頭下げ  )入っても大丈夫だよ。(  手ひらひら  )おー!マジでか、良かったじゃん(  頭わしゃわしゃ  )矯正すんの悩んでんだけど定期的に美容院行かなきゃなんなくなりそうだから面倒いんだよなあ。(  ぐぬぬ  )ン、お疲れ様。いーなあ。明日から仕事だよ、マジ怠い(  項垂れ  )帰って来たら柳くんに癒してもらおっかな(  くく  )






190:  [×]
2017-06-02 19:38:44





気にするなよ-遅れるのなんて誰だってあるだろ。( ふはり ) お、良かった。 ( へらり ) ふはっ良かったよ-ッ ( へにゃ / されるがまま ) いんや、そんな事ねぇよ-1回やっちまったら普通の人だったら結構真っすぐ維持できる見てぇだぞ? ( 首傾げ ) ふは、仕事だと思うとだるいよなぁ。 ( うんうん ) おう、俺でよかったらいくらでも癒すぞ- ( けらけら )





191:  空都 [×]
2017-06-02 19:44:38





>柳くん

おー、そうだな。(  にへら  )マジでー?ンならやってみよっかな。(  うーん  )あー、柳かわい。ペットにしたい(  ぎゅ/失礼  )てか昨日の創作案の話なんだけど。(  ちら  )







192:  [×]
2017-06-02 20:04:40





おう、俺と一緒に真っすぐになろうぜ! ( ふはり ) ペットって..俺はペットになんかされねぇぞ。( ふむ、 / ぎゅ ) お、なんだなんだッ? ( わくわく )





193:  空都 [×]
2017-06-02 20:43:22





>柳くん

悪い色々レス蹴りする。(  頬ポリ  )創作するに当たって俺は基本的オールジャンルOKなんだけど、やりやすいのは和風物。(  色んな書物ずらり  )言葉選びとかは難しいけどな(  腕組み/頷き  )






194:  [×]
2017-06-02 21:10:34





おう、気にすんなよ!和風ものかぁ..俺あんまりそこまで知識とかないからさ.. ( 頬ぽりぽり ) ちょっと難しいかもしんねぇけどやってみるわ!和風っつ-と、妖とか? ( 首傾げ )





195:  空都 [×]
2017-06-03 12:54:09







柳くん吃驚してねえかな(  くく  )っつーか腹減った。食っても食っても物足んねえってどーなの(  お腹すりすり  )








196:  空都 [×]
2017-06-03 12:56:15







和風物だとやっぱ妖系になるよなー、んでもたまには和風とは言え違うのやってみてえな‥。(  腕組み/うーん  )







197:  空都 [×]
2017-06-03 13:02:03







つかもーそろそろで200だ。早い。小金や柳には負けるけど(  ふんす  )








198:  空都 [×]
2017-06-03 13:08:07







文字だけの世界って甘いようで怖ェよな。何をすればいいのかたまに分からなくなる。







199:  空都 [×]
2017-06-03 13:11:04






200は柳にやろうかな。(  頬ポリ  )







200:  [×]
2017-06-03 13:47:47





200貰った-! ( ぴーす )





201:  空都 [×]
2017-06-03 21:50:20







>柳くん


本当にごめん‥!めちゃくちゃ遅れた。(  スライディング土下座  )200おめでとう。柳の為に取っておいて良かった(  ふは  )何か色々悩んでる見てえだけど、あんまり深く考えんなよ、柳ばっかり頑張ることねえんだから。(  肩ポン  )それから先に言っておく。これから俺は仕事で少し忙しくなるからあんまり来れないかもしんない。(  眉下げ  )顔だし程度には来るからあんま無理すんな。








202:  空都 [×]
2017-06-03 21:52:42







俺の要領が悪いんじゃなくて仕事の量が多いんだよ(  舌打ち/頭掻き  )んなもん1人でやれってマジで鬼上司‥!!(  ぎゃいぎゃい  )久しぶりに家に仕事持ち込んだわ‥(  ため息  )









203:  [×]
2017-06-03 22:09:29





空都やっと来た! ( ぱあぁ、 ) おう、俺は500自分でとっちまったけどな.. ( ぐすん ) ..ん、わかった。あんがとな!気にするなよ、リアルが忙しいのは仕方ねぇからな。空都も無理するなよ? ( 撫で )





204:  空都 [×]
2017-06-03 22:24:42






柳くんマジで天使‥!(  がばちょ  )ウチの鬼上司が俺の時間を奪ったんだよ‥(  ため息  )500‥あれは完全に不覚だな‥。次に期待だ!(  親指ぐ  )おーよ。有難うな、寂しい思いさせちまって悪い。(  頭撫で  )







205:  [×]
2017-06-03 22:27:18





天使とか俺に似合わねぇ事言うのやめろよ。 ( ふはり ) そっかそっか..お疲れさんだな。 ( 撫で ) そうだったなぁ..おう、そうする! ( ふんす ) いいって事よ。 ( 撫で受け ) ..なぁ、空都。お前は俺に嘘ついてないよな?





206:  空都 [×]
2017-06-03 22:41:21







何に対して言ってんのか教えてくんねえの?まあ、疑われても仕方ねえか、前科あるし(  ふは  )








207:  [×]
2017-06-03 22:48:27





ん、疑う方も疑いたくはねぇけど、お前の喋り方ってすげぇ特徴あるから。なりのカテの方にお前に似た喋り方の奴がいたから。





208:  空都 [×]
2017-06-03 23:14:29






なあ、じゃあ聞いていいかな。俺は柳の何なの?柳は色んな人と会話してんじゃん。








209:  空都 [×]
2017-06-03 23:15:24






はあ、駄目だな。完全に逆ギレじゃんか。







210:  空都 [×]
2017-06-03 23:16:31







もう、去ろう。ここに居ても俺に自由はない。







211:  [×]
2017-06-03 23:19:11





俺の何って..?俺のかけがえのない友達だよ..?俺ら、彼奴らをずっと待ってる友達じゃねぇの?お前はそうじゃなかったのか?色んな人と話してる俺が嫌いだったのか?嫌いなら嫌いって言ってくれ。離れたいなら離れたいって言ってくれ。これ以上待つ人を増やすのは御免だから。それこそ俺一人になっちまう。





212:  空都 [×]
2017-06-03 23:19:46







俺には何を守ることも出来ねえし傷付けるばかりだ。








213:  [×]
2017-06-03 23:19:52





なんで、なんでそんな皆して。なんでだよ。なぁ、そんなに俺が嫌だったのかよ。教えてくれよ。





214:  空都 [×]
2017-06-03 23:27:23







そう思ってるよ。ただな、俺は縛られたくねえの。特徴あるとか、監視されてる見てえで嫌なんだよ。会話すんのは構わねえよ、ただ、オレの事、何処で見かけても彼奴だとか言わないで欲しいんだ。待ち方なんて色々あんだろ?柳にも待ち方がある。俺にだってあんだよ。ごめん、もう無理だ。頭冷やしてくる。









215:  [×]
2017-06-03 23:28:51






こんな俺で御免な。





216:  空都 [×]
2017-06-04 08:21:16







何か色々考えたんだけど俺はやっぱり無理だ。心ん中じゃついていけてない俺がいて無理してる俺がいた。だからこんな結果になったんだと思う。ホントごめんな、最低な事言って悪い。此処は俺には向いてないんだ。だから離れようと思う。このまま何も言わずに去るよか言って置いた方がイイかなって思ってさ。柳も小金も、皐月さんや透さんも巻き込んでごめん。







217:  [×]
2017-06-04 10:39:11





なぁ、空都。俺等はこんな終わり方しか出来なかったのかな。そんな無理して居させてる事気づいてやれねぇで御免な。お前に向いてねぇか向いてるかは、お前にしかわかんねぇけど、俺はお前がいてくれて本当に良かったと思ってる。こんな事言っても無駄なのも分かってるし、困らせちまうのもわかってるけど言わせてな。俺はお前も含めて俺と絡んでくれてる奴の事スゲェ好きだよ。..って、まぁ、これがダメなのかも知んねぇけど。 ( 苦笑 ) お前が居て辛いんなら、消えてくれて構わねぇ。でも、もしかしたらお前の帰りも待ってるかもな。なんて。





218:  空都 [×]
2017-06-04 11:55:21









柳は優しいな。何に対してもそうだけど、それが一番魅力的なんだろうよ、だから人も自然と惹かれる。そんな柳に俺は少し嫉妬してたんだ。何か、これ以上一緒に居るとまた傷付けちまうかもしんねえし、巻き込んじゃうかもしんねえの。だから離れて、暫く1人になんよ。どうやら俺は1人がお似合いらしい(  くく  )まあ、也は別だけど。(  頷き  )おっと、柳のことだからそんな事ねえよとか言って俺の心を乱そうとするからストップ。(  人差し指を唇に当て  )自意識過剰なのは分かってるけど‥。何となく言いそうだから言っておくな(  けらけら  )今まで有難う。俺の事は待たなくていいから次に進んでくれな。こんな俺でごめん、名前も小金と柳に貰った事すんげえ嬉しかった。何処かで見かけたとしても何も言わないでスルーしてくれよ?(  じっ/にこり  )んじゃ、今まで、つっても短い間だったケドすんげえ楽しかったよ。有難うな。これからも元気でやれよ。(  背中向け手ひらひら  )








219:  空都 [×]
2017-06-04 11:58:00






閉鎖。







最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle