TOP > 個人用・練習用

  黒 ク 美 シ ヰ モ ノ ./219


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  No Name. [×]
2017-05-29 18:19:20 







 下げ進行。









1:  No Name. [×]
2017-05-29 18:20:46






下ガル迄待機。







2:  No Name. [×]
2017-05-29 19:54:41






スペック的なやつ。置いておくかな(  頭ガシガシ  )あ?誰も見ねえよって?うっせ。黙って見てろ(  人差し指ぴしッ/こら  )


基本的には下げ進行。さっさと埋まれりゃ、それでイイ。さて、メモ用紙的なん置いとくから気が向いてて暇なら読んで(  紙すすす  )


 ロル練 / 半也 / 空白愛用者 
 豆ロル / 音楽ばか / 口悪 
 創作 / 背後成人済み


んま、こんな感じかな。(  煙草すぱあ/頭ガシガシ  )荒らし以外で似た感じのヤツならいくらでも来てくれて構わねえから。空白空けてねえのはお断り率高い、悪いな。背後が相性に関してうるせえからよ。(  後ろに向け親指ぐい  )






4:  No Name. [×]
2017-05-29 20:20:17






誰と勘違いしてっか知らねえけど。荒らしなら他当たってくれませんかね?それにココ、下げ進行なんで上げないでくれますか。







5:  No Name. [×]
2017-05-30 04:48:43






変な時間に起きちまったケド、どうせ寝落ちしそうだからなー。大人しくしておこうか。(  頭ガシガシ/欠伸  )








6:  No Name. [×]
2017-05-30 08:37:08






二度寝ーー。いやあ良く寝た(  首左右にごきり  )








7:  No Name. [×]
2017-05-30 08:38:17






今日は何すっかな久々にBASARAでもやろうか。







8:  No Name. [×]
2017-05-30 08:53:42







改めて>2見たけど洒落も何もなくて雑だな。(  腕組み  )追加兼書き直しがてら何かあったら書いてみっかな(  頷き  )








9:  No Name. [×]
2017-05-30 09:04:32







ゲームじゃなくてBASARAのアニメを久しぶりに観てんだけどやっぱアニメの方がイラストは好きだな。








10:  No Name. [×]
2017-05-30 09:58:05







幸村の純粋っぷりが可愛い(  にやにや  )









11:  No Name. [×]
2017-05-30 11:47:03






やっぱ急過ぎたか‥。負担になるよなあ、こんな事頼むの。(  眉下げ  )








12:  No Name. [×]
2017-05-30 11:54:13







んん、言った後に少し後悔っつーか、罪悪感ってゆーか。(  眉間に皺寄せ  )ホント格好悪ィ。(  うぬぬ  )








13:  No Name. [×]
2017-05-30 11:57:15







んでも本音は考えてくれる2人には感謝してるし、嬉しい。自分で言った癖にな。(  はは  )うわ、語彙力なさすぎて気持ち悪ィな、俺(  ため息   )








14:  No Name. [×]
2017-05-30 12:19:04






さて、keepも出したし練ろうかな。(  頷き  )






15:  No Name. [×]
2017-05-30 13:49:16






練るつもりが気付いたら親宛に手紙書いてた。(  頷き  )偶にはイイだろ。2年に1回会えるか分かんねえし、つか、久しぶりに字を書いたら汚ったなすぎて吃驚した。スマホとかPCばっかり相手にしてるからかなー、無理ねえわな(  諦め/手ひら  )習字でも習って置けば良かったかな。







16:  No Name. [×]
2017-05-30 14:05:24





ベースもギターもやってたケドやっぱりヴァイオリンが安定だった。ただ使いこなすまでが大変で最初は静ちゃん状態だし顎疲れるし首疲れるし大変だったなぁ。(  ふは  )んでも一番やりがいのある楽器だったかもしんない。(  頷き  )







17:  空都  [×]
2017-05-30 18:57:07






これからはこの名前でやって行く(  にへら  )2人に感謝(  頭下げ  )








18:  空都 [×]
2017-05-30 19:19:32






誠かと、聞きてみつれば言の葉を、飾れる玉の枝にぞありける。







19:  空都 [×]
2017-05-30 21:26:41






マジで自重しねえと嫌われそうだからストップ掛けなきゃ行けねえな。(  ぼけー  )

アイツらが好きなんだよ。何か心地イイし楽しいし飽きねえし。だからストップ掛けらんなくなりそうで邪魔しちまってんじゃねえかって怖ェ時とかあるし、あー、マジで分かんねえ。(  頭ガシガシ  )






20:  [×]
2017-05-30 21:42:20





空都にも-ッ!! ( ぎゅ-ッ )





21:  空都 [×]
2017-05-30 21:42:54






皆が大切だから壊したくねえって臭すぎ?(  頬ポリ  )







次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle