TOP > 個人用・練習用

  f r e e d o m    /1452


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1402:  [×]
2017-06-12 21:36:23





..大丈夫。 ( はふ )





1403:  [×]
2017-06-12 21:44:04





今日はちょっと、ダメな日かも。





1404:  [×]
2017-06-12 21:46:55





黄金色。





1405:  [×]
2017-06-12 23:29:20





もう来なかったらどうしよう。





1406:  [×]
2017-06-12 23:48:29



こんばんは、柳さん。( ひょこ / 傍に寄り ) …ネットの世界だから、一度の別れでも不安になると思う。でも、彼はきっと戻ってくるよ。だから大丈夫。

 

1407:  [×]
2017-06-12 23:54:12





..ん、透。 ( 手繋ぎ ) そうだな..戻ってくるよな。うん。信じとく。誰よりも信じとく。透一緒に帰るまで待っていてくれるだろ? ( 苦笑 )





1408:  [×]
2017-06-12 23:58:30



( ぎゅうと握り返し ) うん、小金さんは柳さんを待ちぼうけにさせたまま何処かに行ってしまう人じゃないよ。良い報告を楽しみに待とう。( こくり ) 一緒だよ。柳さんはひとりぼっちじゃない。

 

1409:  [×]
2017-06-13 00:01:31





..あんがとう。 ( 握っている手の甲に口付け / へらり ) そうだな、小金は帰ってきてくれるもんな。彼奴も俺の事大好きだもんな。 ( ふふ、 ) 嗚呼、本当にあんがとう透。 ( 眉下げ微笑み )





1410:  [×]
2017-06-13 00:05:58



…キザなことするね、吃驚した。( 瞬き / 空いた手で髪わしゃわしゃ乱し ) うん。…あ、小金さんは俺のことも大好きだと思う。( 小さく挙手 ) どういたしまして。…少しはほっとできた?( 首傾げ )

 

1411:  [×]
2017-06-13 00:08:15





ふは、って、ぅわ..ッ乱れたろォ? ( けらけら ) えぇ!俺の事の方が絶対好き!! ( 机バァンッ ) ん、嗚呼、ほっとしてる。 ( ふふ、 )





1412:  [×]
2017-06-13 00:21:15





お風呂だっ!!





1413:  [×]
2017-06-13 02:02:23



乱してるの。( くく / 手櫛で整え ) …いい勝負してると思うけどなあ。( 思案顔 ) 少しでも力になれてよかった。( 表情和らげ )

お風呂ー…は、もう戻ってきてるかな。湯冷めしないようにね。

 

1414:  [×]
2017-06-13 14:06:39





いつの間にか寝てたし今日遅刻しそうになって小金にいってらっしゃいって言えなかったし.. ( むす )






1415:  [×]
2017-06-13 14:10:13





..ふぅ、今日はちょっと、哀愁に浸っておこうかな。静かに篭っていよう。





1416:  空都  [×]
2017-06-13 14:37:18







柳くん。( ぎゅうう )






1417:  [×]
2017-06-13 20:03:51





うぉっ空都か..ッわり、遅くなったな。 ( 撫で )





1418:  [×]
2017-06-13 20:04:41





いつ帰ってくるかな、明日?明後日?明明後日?





1419:  [×]
2017-06-13 20:04:57





そんな早く帰ってくるわけないか。





1420:  [×]
2017-06-14 00:04:22





やばい辛い。





1421: 皐月 [×]
2017-06-14 00:40:45





柳、大丈夫か ?





1422: 柳  [×]
2017-06-14 17:35:35






さっちゃんごめんな心配させて!!もう大丈夫!!






1423:  空都 [×]
2017-06-14 17:47:28






やーなーぎくーん‥!!( たっくるはぐ )ちょっと様子伺ってた‥!( うるうる )







1424: 柳  [×]
2017-06-14 17:53:48






うぉっ! ( 受け止め ) ふは、ごめんなぁ空都。 ( 苦笑 / 撫で )






1425:  空都 [×]
2017-06-14 19:12:21






あんま無理しないで。( ぎゅ )







1426:  [×]
2017-06-16 03:42:04






一日過ぎちまった……!! ( あせあせ )






1427: 匿名さん [×]
2017-06-16 03:54:00

これナリチャ?

1428:  [×]
2017-06-16 04:13:08






君は誰?勝手に人のトピ上げんのは頂けねぇな。別に俺は気にしないけど、嫌がる人もいるからな。なりちゃかどうかっていうのは、トピ説明見たらわかると思うんだけどな。ろくに説明も見ないで上げるのはどうかと思うよ。






1429:  [×]
2017-06-17 22:23:47



…柳さん、( ひょこり )

 

1430:  [×]
2017-06-17 23:32:05





んあ...透か... ( 目ごしごし ) うたた寝してたわ...ダメだ最近全然来れてねぇな...彼奴ら待ってねぇと... ( ふぅ、 )





1431:  [×]
2017-06-17 23:32:28





あ-やべ...上げちまった。寝ぼけてる...





1432:  [×]
2017-06-17 23:36:26





しっかりしろ俺。まだやれんだろ。





1433:  [×]
2017-06-17 23:42:15



ん、いいよ。俺が待ってるから、柳さんは来られる時だけで大丈夫。( 首横に振り ) …柳さん、おいで。( 手招き / 腕広げ )

 

1434:  [×]
2017-06-17 23:50:12





..ん、有難う。 ( 眉下げ微笑み )
ふは..、なんかもう懐かしいなぁ。たった数日の間の事なのに ( ぎゅ、 )





1435:  [×]
2017-06-18 00:08:51



…そうだね。誰がいてもいなくても、時間が流れるのはあっという間。( こくり / ぎゅう ) 疲れてるだろ。ちゃんと休めてる?…仕事、忙しい?

 

1436:  [×]
2017-06-19 00:30:47





ごめんなぁ透!あのまま寝ちまった ( へらり ) 心配してくれてありがとうなぁ、俺は平気!大丈夫! ( ふんす )





1437:  [×]
2017-07-04 16:57:38





柳クンふっか-つ!!





1438: 柳  [×]
2017-07-04 16:58:21





うん?何でこれ表示されねェんだ?





1439:  [×]
2017-07-04 16:59:00





残念だなぁ-





1440:  [×]
2017-07-04 20:48:17





んん、甘いもん食いたい... ( はふ、 )





1441:  [×]
2017-07-04 20:50:41





彼奴が居なくなって、まだ1ヶ月も立ってねぇんだなぁ。スゲェ長く感じる。





1442:  [×]
2017-07-04 20:54:19





信じて待ってたらまた俺の隣で笑ってくれんだろ?





1443:  [×]
2017-07-04 20:59:40


此処を訪れるのは今度ゆっくりと

と思ったけれど、甘い物を欲しいと見ては抑えきれなくて、これだけ。
おすそわけ、美味しい紅茶と一緒に食べてください。( ドーナツの入った箱ずずい )



1444:  [×]
2017-07-05 13:13:24





んあ、奏さん遅くなって御免なぁ。 ( 手ふりふり )
ド-ナツ...!!有難うなぁ奏さん!! ( きらきら ) 紅茶と一緒に美味しく頂くよ。 ( へらり )





1445:  [×]
2017-07-05 13:29:31





朝ご飯という名の昼ご飯。厚揚げの味噌汁美味い...





1446:  [×]
2017-07-05 22:19:02





んん、ねむ...





1447:  道  [×]
2017-08-19 23:13:23






昔関係の事は此処へ綴ろうか。






1448:  道  [×]
2017-08-19 23:14:00






まだ嫉妬心とか、何もかもが抜けてねェのが自分でイライラする。






1449:  道  [×]
2017-08-19 23:14:41






どんだけ執着してんの気持ち悪ィわ流石に。






1450:  道  [×]
2017-08-19 23:19:26






ホントイヤだわこの俺のクソみたいな気持ち悪い性格。






1451:  道  [×]
2017-08-19 23:23:44






あー…






1452:  道  [×]
2017-08-19 23:28:04






莫迦なのはわかってる。






最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle