TOP > 個人用・練習用

  f r e e d o m    /1452


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  小金 [×]
2017-05-29 19:07:41





っだからさぁ…!柳くん可愛すぎて心臓もたねーよ(  きゅうん  )

そんなに。本気に取っちゃうぜ、そんな事言われると。小金くん単純思考だからね(  なは  )あ、こっち向いててよ。俺、柳くんの可愛いお顔見てたいなァ?(  頬つんつん  )

そしたら又お揃い出来ンね?俺たち。じゃあこのまンまでいいや。柳くんのお墨付き(  嬉々  )ッうわ、失言した。忘れて、いまの忘れて下さい(  顔覆い  )良く言えました。柳くん偉いねぇ、素直な子は好きだわ。…ご褒美要らねーの?別に良いけどォ(  にま  )すげえ美味かったよ。柳くんにも一口あげたいぐらい(  へら  )

……可愛すぎンだけど。俺的には嬉しいけど、無理すんなよ(  そっと頭撫で  )






22:  [×]
2017-05-29 19:40:32





だから何がだよ..俺そんな可愛い事言ってねぇし.. ( むぅ、 )

ッは、本気にしてくれよ。毎日来てくれ。 ( ふは、 ) あ、でも小金が暇な時でいいからな。 ( うんうん ) おい..お前な..ほんと、なんでそんな俺がどきどきする事言うんだ。 ( 横目でじと )

そうだな、それもそれで嬉しいけど、小金は小金のまんまのが綺麗でいいかも。 ( へらり ) ..うわ、なにその反応。小金可愛すぎ。な、ぎゅ、ってしていい? ( 首傾げ ) うるせぇ..俺はいつだって素直だからな。 ( ふんッ ) ..うそ、くれよ。 ( 袖くい ) 欲しいな.. ( じ、 ) 果物とか俺大好き。 ( ふふふ )


ん、大丈夫だ。平気。 ( へらり ) んー、小金に撫でられんの気持ちいいな。 ( 受け )





23:  [×]
2017-05-29 19:53:48





スコール飲みたい..カルピスソーダ飲みたい.. ( ふぅ、 )





24:  小金 [×]
2017-05-29 19:56:04





無自覚なの?喰われるぞ、俺に(  じ  )

割りと夕方からは毎日暇してっから、ぜってえ来るわ。柳くんからのお誘いとか断れる訳ねェし(  嬉しげ瞳細め  )どきどきしたの?…すげえ唆る、その台詞(  へら  )

綺麗ぇ?照れるけど、素直に受け取るわー。あんがと(  に  )可愛いとか辞めて。言われ慣れてねーからどう反応して良いか分かんね。…いいよ、おいで(  両腕広げ  )あ゛ー。ホンット…くっそ可愛いね。じゃあ目ぇ瞑って(  はは / 余裕無さげに  )俺も好き。冬はミカンすげー食う所為で、指先黄色くなんの。それが難点(  ううむ  )


本当?眠くなったら何時でも寝ろよぉ。小金くんなんかいつでも会える存在だかンね。にゃんこみてー(  嬉々 / よしよし  )






25:  [×]
2017-05-29 19:56:30





乳酸菌飲料飲みてぇ.. ( うぅ、 )





26:  [×]
2017-05-29 20:05:31





別に小金になら喰われてもいいけど。 ( じ、 )

ふは、まじか。スゲェ嬉しいなそれ。 ( ふへ ) 俺からの誘いなら断れねぇのか。..うん、そっか。 ( ゆるゆる ) はッ!?な、なんでだよ小金のSッ! ( 頬引っ張り )

ん、すげぇ綺麗。照れんのか、俺の言葉で照れてくれる小金がまた可愛い。 ( 顔覗き込み ) その反応も可愛いしな..ん、小金-。 ( ぎゅ、 ) か、可愛くねぇから..んッ。 ( 目ぎゅ / どきどき ) あ、わかる。蜜柑食い過ぎると黄色くなるからそれでいっつも怒られる俺.. ( はぁ、 ) もっと食いてぇのに制限されるとか.. ( むむ、 )


ん、大丈夫。夜更かしなのは夜更かしだから。 ( へらり ) 目覚めたからとりあえず小金寝るまで起きてる。 ( へら ) 猫じゃねぇよ.. ( 目瞑り )





27:  [×]
2017-05-29 20:21:08





飯食ってきた。腹いっぱい。 ( うぷ、 )





28:  小金 [×]
2017-05-29 20:22:30





な、にそれ…。すげえ殺し文句(  手の甲で口元抑え / 視線逸らし  )

なーに緩々な顔してンの。そんなに嬉しかったの?(  頬撫で  )ひひ、照れたァ?(  にへにへ  )

っ…意地悪だねぇ、柳くん。マジでどんな顔すりゃ良いか分かんねェからやめてよ、恥ずいだろ(  うぐ  )どっちがそうなンだか。…抱き心地良いね、柳くん(  首筋すん  )ん。…はは、その顔好き(  唇の端にちゅ  )怒られンの?ぶは!俺は放ったらかしだわ、勝手に黄色くなってろーって(  なは  )


了解。じゃあ、睡魔に袖引かれるまで適当に話してよっか(  に  )俺からしたらにゃんこ。柳くんみてーな猫なら飼ってみたいわ(  顎下撫で  )






29:  [×]
2017-05-29 20:34:03





ッは、どした?なに。 ( けらけら ) ほら、俺って素直だから? ( 首傾げ )

..ッう、嬉しいけど? ( 手の上から手乗せ ) てッ照れた..ッけど!にやにやすんなッ ( 両頬つねり )

ふは、えぇ、小金に意地悪って言われなくねぇな。( けらけら ) 照れんの可愛いわ。 ( 額にちゅ、 ) ちょ、首筋すんのやめろ..こそばゆい..そう言う小金の匂い、俺好き。 ( 髪すん ) ..ッッお前な..ッ反則だろそれは! ( むむむ、 ) 嗚呼、怒られる.. ( はぁ、 ) 結局腐るんだから俺に食わせろってな.. ( やれやれ )


ん、話そう。 ( へらり ) ..にゃあ-。 ( 目細め )





30:  [×]
2017-05-29 20:35:23





束縛、依存性俺高すぎるな.. ( ふぅ、 )





31:  小金 [×]
2017-05-29 20:49:13





素直さも時に仇になるぜ、柳くん(  はふ  )

マジで正直だねえ、誤魔化したりしねェのな(  目丸  )いだだ、加減、加減して、柳くん(  ぐぬ  )

俺より柳くんの方が意地悪だと思うぜ?小金くんは優男だかンねー(  ふんす  )だぁっから、可愛くはねェんですってば。…お?香水付けてねーけど、そう言って貰えるの嬉しいね(  にへ  )…んあ、駄目だった?(  眉下げ  )それ分かる。腐らせンの勿体ねーし(  うんうん  )

かーわいい!(  はぐ  )






32:  [×]
2017-05-29 20:54:19





..覗くんじゃなかった。





33:  [×]
2017-05-29 20:58:43





ふは、いいだろ。素直なほうがモテるんだ。 ( へらり )

しねェよ。 ( ふん、 ) うるせッ小金くんにはそれ位が丁度いいわ。 ( 舌べぇ )

そんな事ねぇよ、俺のが素直で優男だし。 ( ふふん ) 可愛いっての、俺からすればな。 ( けらけら ) ん..なんか落ち着く。 ( 髪に軽くちゅ ) ..別に、駄目ではねぇけど.. ( 口尖らせ ) だよな、俺もだわ。 ( ふふ )

可愛くねぇからッ ( むぅ、 )





34:  [×]
2017-05-29 20:59:59





あ-..。 ( 頭ぽりぽり )





35:  [×]
2017-05-29 21:02:15





なんだ、シラける。 ( はぁ、 )





36:  No Name. [×]
2017-05-29 21:04:10






今晩は(  ちらり  )俺で良ければ会話しねえ?(  緩く首傾げ  )あ、相性とかあんなら断ってくれて構わねえからさ。(  頬ポリ  )







37:  小金 [×]
2017-05-29 21:05:14





確かに柳くんはモテそうだよなァ(  頬ぽり  )

なーに、意地悪すんなよぉ。怒ってンの?(  うぐ  )だーから、俺は可愛くねェし───…?どったの柳くん(  首傾げ  )






38:  [×]
2017-05-29 21:11:06






 のーねーむさん


んあ、嗚呼。来てくれてさんきゅ。 ( へらり ) いや、相性良さそうだし、俺でよけりゃ相手してくれよ。 ( 手ひらひら )



 小金


ふは、まぁモテねぇけどな。 ( けらけら )

可愛い子には意地悪したくなる人間なもんでな。( ふは、 ) 充分可愛いから、小金はさ。 ( 撫で )

ごめんな、気にすんなよ。俺の独占欲がこうさせてるだけだからさ。 ( ふはり )





39:  [×]
2017-05-29 21:12:30





こういう時って病んだキャラしか作れなくなんのが痛い.. ( ぽりぽり )





40:  [×]
2017-05-29 21:19:27





どっか覗きに行きてぇけどな..人見知りが発動してる。 ( がくぶる )





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle