TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

(とうらぶ)誰がための未来、誰がための涙2【非募】 /2585


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2566: 燭台切光忠 [×]
2017-11-14 23:25:32

うーん…じゃあ、僕はこのラーメンの炒飯セットにしようかな
(相手とは違うラーメンのセットにすれば店員に聞かれて注文して、やっぱり店内は暖かいねと微笑み

2567: 春夜 [×]
2017-11-14 23:30:37

うんあったかいね
(微笑みながら頷いては出されたお水を飲んでは相手としばらく話していて

2568: 燭台切光忠 [×]
2017-11-15 00:00:22

(暫く相手と他愛もない話をしてゆっくりしていたがラーメンが来れば目を輝かせて)
わぁ…美味しそうだね!

2569: 春夜 [×]
2017-11-15 00:06:31

うん美味しそう
(暖かいラーメンに自然とほほが緩んではいただきますと手を合わせては食べはじめて

2570: 燭台切光忠 [×]
2017-11-15 00:17:43

いただきます
(手を合わせてから食べ始めては熱々のラーメンにパラパラの炒飯と最高の組み合わせだなぁと思いながら食べ進めていき

2571: 春夜 [×]
2017-11-15 00:22:47

美味しい
(麺をチュルチュルとすすっては美味しそうに食べていては美味しいねと相手に微笑みかけ

2572: 燭台切光忠 [×]
2017-11-15 00:25:41

うん、とても
(ニコニコと笑い返しながら食べ進めてはさすがにこれは本丸では再現できないなぁと思いつつもだからこそ味わって食べようと

2573: 春夜 [×]
2017-11-15 00:29:10

(美味しいなと思いながら相手と食べてるのもありさらに美味しくて頬が緩んで

2574: 燭台切光忠 [×]
2017-11-15 00:35:18

(相手と時折会話を挟みつつ食べ終えればごちそうさまと手を合わせて)
美味しかったぁ…

2575: 春夜 [×]
2017-11-15 00:40:11

うん美味しかった
(頷いてはお水を飲んでは少し休憩してから行く?とたずねて

2576: 燭台切光忠 [×]
2017-11-15 00:41:20

そうだね…ちょっと休んでから帰ろうか
(相手の言葉にこちらも水を飲みつつ賛同してはすっかり温まった体に温かいうちに帰ろうねと相手に笑って

2577: 春夜 [×]
2017-11-15 00:47:50

うん
(頷いては少し休憩していては相手に寄りかかり嬉しそうに微笑みながら相手を見上げて

2578: 燭台切光忠 [×]
2017-11-15 00:54:54

(寄りかかって嬉しそうに笑う相手にこちらも幸せそうに笑い返しては暫くそうしてゆったりとした時間を過ごし

2579: 春夜 [×]
2017-11-15 01:01:45

(しばらくしてから行こうと微笑みながらそう言い立ちあがり、あったかいうちにホテルに戻ろうと思い

2580: 燭台切光忠 [×]
2017-11-15 01:05:10

オーケー、ご馳走様でした
(相手の言葉に頷いて此方も立ち上がり店員にそう声をかけてから店を後にして、また相手と手を繋いではホテルへの道を進み

2581: 春夜 [×]
2017-11-15 01:11:41

光忠好き
(微笑みながらそう言い歩いていてはゆっくりとホテルへの道を進み

2582: 燭台切光忠 [×]
2017-11-15 01:14:00

…僕も君が大好き
(相手の言葉に少し頬を染めてはぎゅっと手を握って言葉を返して

2583: 春夜 [×]
2017-11-15 01:18:24

(嬉しそうに歩いていては背後に近づく影に気づかず首元を強く叩かれて意識を失っては同時に相手にも襲いかかって

2584: 燭台切光忠 [×]
2017-11-15 01:21:21

!?…主!
(倒れこむ相手を慌てて抱きとめては振り向こうとした瞬間に襲われて

2585: 春夜 [×]
2017-11-15 01:26:50

(二人とも意識をなくしてはその場から連れ去られてしまって)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle