TOP > BLなりきりチャット

僕の目は美しき刀【刀剣乱舞】 非募集/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 審神者(凛太朗 [×]
2017-05-27 17:57:59 

某サイトが使えなくなってしまったのでここでの移行にします。
待ち合わせを覚えていてくださると願って「燭台切光忠」をお待ちしてます。



光忠さん、待ってますね




1: 燭台切光忠 [×]
2017-05-28 00:34:34

さっきスレッドをみようとしたらサイトが開かなくなっててすごく焦ったよ。
でもちゃんと会えてよかった。

2: 審神者(凛太朗 [×]
2017-05-28 04:08:43

【よかった!会えましたね…
とうとう、この時が来たか…って感じですよね…復活してくれるといいんですが…

ここのサイトは裏は出来ないようなので一時避難という感じになりますが大丈夫ですか?私の確認不足で申し訳ないです。】

3: 審神者(凛太朗 [×]
2017-05-29 19:07:03

【どうやら戻ったみたいなのであっちで待ってますね。
また同じ状態になりましたらここでお待ちしてます

4: 燭台切光忠 [×]
2017-05-30 07:23:17

本当と唐突でびっくりした。
そうなんだ、裏はダメなんだね。教えてくれてありがとう
少しいちゃいちゃするのは控えて復旧を待とう

5: 審神者(凛太朗 [×]
2017-05-30 11:13:10

【ごめんなさい、3レス目分かりにくかったですね。

エフトーク、復活したようなのでそっちで待ってますね!
一時的かもしれませんのでまたおかしくなれば此方に戻って来てまってます。


それではエフトークでお待ちしてますね

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle