TOP > BLなりきりチャット

彼奴の事が忘れられなくて/0


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2017-05-26 19:51:54 



二人で話し合って納得して別れた筈なのに______。


俺ばっかりが引きずって。


彼奴には彼女もいるのに

俺だけが忘れられなくて。





こんなこと言ったらうざがられるだろうか。


『もう一回で良いからやり直したい』なんて。


--------------------------------------------

「俺」と「彼奴」が再び出会って付き合う話。 


募集⇒「彼奴」
・年上or同い年
・攻め
・女々しい性格×

提供⇒「俺」
・受け

«ルール»
▽ロルは短~(豆ロル禁止)
▽セイチャ規約厳守
▽キャラリセ基本無し
▽先着順


需要あるかわからないけど…(笑)

募集します、

主pf

名前:粟野 悠紫
読み:アワノ ユウシ
年齢:21歳
性格:見かけによらず口が悪い時があり、中学~高校2までは暴力事件を起こす事が多く停学になった事も。頭はいい方で得意な教科は数学と生物。嫉妬深いか顔には出さない。好きな人の前だと素直。
容姿:黒い少し長めの癖っ毛。奥二重で灰色の瞳。色白で細長い指をしている。高校時代は運動部に入っていたため筋肉は程よく付いている。服装はパーカーにジーンズ。身長は172cm。
備考:一人称→俺
二人称→~さん、呼び捨て


最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle