TOP > 個人用・練習用

  てぃーたいむ  /95


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
76:  [×]
2017-06-02 21:39:03





俺じゃあ、無理なんだって。





77:  [×]
2017-06-04 21:28:04





やっべぇ俺。





78:  [×]
2017-06-04 21:28:18





気づいちまった。





79:  [×]
2017-06-05 01:52:28





俺の優柔不断め!





80:  [×]
2017-06-05 02:03:43





なんつ-かさ、放っておけねぇんだよな。俺が変に触れたらスゲェ崩れてしまいそうな感じ。





81:  [×]
2017-06-05 02:04:17





そんな繊細そうな所とか、綺麗。





82:  [×]
2017-06-05 02:08:33





..う-ん。もしかして俺も微妙に入っちゃってる?





83:  [×]
2017-06-05 02:15:31





どこか儚げで優しく肌に触れて溶けていきそう。





84:  [×]
2017-06-05 02:29:55





あの人だけ、あんまりお前とかって呼びたくないんだよな。汚してしまいそうで。





85:  [×]
2017-06-05 02:41:39





こっちも見られてた恥ずかし..!こっちこそ見られて恥ずかしいわ!うわわやべぇなんかクセェ事言ってるしうわあぁ..!と、とりあえずもう寝る!





86:  [×]
2017-06-05 02:42:28





ぎゃあ!最悪上げちまってるし!動揺しすぎか俺!( わたわた ) お、おおおおやすみッ ( 布団がばっ )





87:  [×]
2017-06-05 07:59:07





嗚呼、もうなんか本当大丈夫かな。





88:  [×]
2017-06-05 08:06:26





いいのがあってよかった。 ( ふふ )





89:  [×]
2017-06-05 08:23:39





凄いな、あの子は。





90:  [×]
2017-06-07 13:44:25





うわあぁあやっべぇ長すぎる!!!長すぎた!!!小金全部読んでくれっかな!!!





91:  [×]
2017-06-07 13:55:21





嗚呼ダメだこの調子であれぐらいの長文をみんなに書こ。() 仕方ねぇ、うん。 でもこれからが問題だ..残りの3人まだ何も用意できねぇ..空都は途中まで出来てたけど..よし、頑張ろう!





92:  [×]
2017-06-07 13:56:49





仕事落ちするけどな..その間にも考えとかねぇと!





93:    空都   [×]
2017-06-07 14:06:48







柳くん有難う‥!!すっごく嬉しい‥!花言葉も見たよ、本当に有難う。大好き( むぎゅぎゅ )








94:  小金 [×]
2017-06-07 14:19:28





読んだ。全部丸々目ぇ通したぜ(  鼻ずず  )返事してェけど、彼処のトピは狂くん待ち。つー訳で此処のスペース借りンね。お邪魔しまァす(  にん  )


柳くんもそうだったんだァ…。安心、つーのはちげェかな。でも俺等は「 友達以上恋人未満 」の在り方で良いよな。敢えて無理して変える事ない、それが柳くんと小金くんの正しい関係性だよ。勿論一番は狂くんな。じゃねーとヤキモチ妬いちゃうだろ?なァんて。…いつか柳くんに想い人が出来た時、きっと俺は身体中の水分が乾涸びる程泣くよ。でも心から、誰よりも祝福すると思うぜ。柳くんは俺の宝物だかンねぇ(  腕組み頷き  )
柳くんや皆が見守ってくれンなら、すんげー心強いなァ。遠慮無く末っ子発揮しよッと。狂くんとの事も、…有難う。此処の返事は悩みとしていずれ自分のトピに載せるよ(  ふう  )
つーかね、俺が理由とか嬉し過ぎるだろ!ホントかあいいなァ。…柳くんの事も教えてくれて有難う。少しずつ、不器用だけど「 俺 」を伝えていければ良いと思ってるぜ。面倒臭くてもそンな所もだァいすき、俺は柳くんの全部を愛してンよ(  に  )






95:  [×]
2017-06-07 20:21:52





書けたぁ-!頑張った俺! ( にひひ )



 空都



へへ、こちらこそいつも有難うな。 ( 撫で ) 見てくれた?よかった。 ( へらり )




 小金


泣くなよバカ。 ( ふはり / 撫で ) 狂は来ねぇなぁ。 ( うぬぬ )

そうだな、一番あってると思うよ。俺らっつ-関係性はさ。 ( にひ ) ふは、確かに彼奴はな。俺はお前ら2人が大好きだよ。 ( ぎゅ ) あんがとうな、俺もお前は宝物。 ( にん )
そりゃあな、末っ子っつ-もんは可愛いもんだろうよ。 ( ふはり ) 嗚呼、そうだな。それがいいかもな。 ( 撫で )
実はな、実はそうだったんだよ.. ( ぬぬ ) あん時は恥ずかしくて言えなかったけどな.. ( 苦笑 ) 嗚呼、俺もどんどん小金を知っていきたいな。 ( に、 )





最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle