TOP > 個人用・練習用

  はんなり豆腐  /1308


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1289:  小金 [×]
2017-06-12 01:59:50





小金くんゲージは相変わらず充電不足で黄色点滅だけど、兎に角やってみなけりゃ分かんねェ。何て言われようが、可能な限り足掻く。俺には味方が居ること、今日漸く知れたんだよ






1290:  小金 [×]
2017-06-12 02:00:29





いまが、踏ん張り時






1291:  小金 [×]
2017-06-12 16:41:02





俺の周りの人達が、みーんな幸せに成れます様に!全員纏めて愛してンよ(  にひ  )






1292:  [×]
2017-06-12 17:47:53





小金ェ、無理するなよ。ずっとずっと俺も大好きだかんな。愛してッから。俺もお前の幸せ誰よりも願ってるからな。





1293:  [×]
2017-06-12 19:59:43



( こがねさん。聞こえますか。ゆきは今、あなたの脳内に直接語り掛けています。 )

 

1294:  小金 [×]
2017-06-12 20:08:15





うわッ、ゆきくんの声が直接脳内に…!?……又々変化球だなァ(  ぶはは  )






1295:  [×]
2017-06-12 20:18:15



でしょ。( したり顔 ) 此処にいてもいなくても届くと思って。( すすっと近寄り )

 

1296:  小金 [×]
2017-06-12 20:23:03





確り届いたよ。ゆきくんの言葉は鮮明だもンなァ(  瞳伏せ笑み  )






1297:  [×]
2017-06-12 20:29:44



どんな喧騒の中でもまっすぐ届く自信がある。( こく ) …小金さんは、自分の未来のために一歩を踏み出すんだろ。僅かな可能性でも信じて足掻くって決めたなら、…小金さんが決めたことなら止めないよ。( 両手で頬包み )

 

1298:  小金 [×]
2017-06-12 20:41:04





拡声器要らずかよ。ゆきくん強ぇー。でも届いたよ、ゆきくんの声(  にしし  )…うん、うん。生温い安寧に肩まで浸かってるのは俺が駄目になるから。多少無理しても踏み出さなきゃなンねーって漸く気付いた。ん、有難うなァ、ゆきくん(  涙じわり滲み  )






1299: 皐月 [×]
2017-06-12 20:45:00




こーがね君、( 扉の隙間からひょっこり )





1300:  空都  [×]
2017-06-12 20:48:00







ちょ、知らぬ間に何か話がめっちゃ進んでるンだけど?!( 目丸 )小金くん、色々言いたいことあるんだけど柳くんや透さんが言うように私も待ってるからね。止めはしないから、小金くんが決めた事だし、んん、言葉が出て来ないンだけど、その‥、私も小金くんと同じ気持ち。愛してるからまた戻って来て、余裕が出来た時に。( 小指無理やり絡めて/涙目微笑 )こんな私でも受け入れてくれた事にどれだけ救われたか、これは伝えたかった。んん、ありがとう。( ぎゅむ )







1301:  [×]
2017-06-12 20:48:04



そうそう、一日一回だけ使える技。( ふふ ) 厳しい事と分かっていても、向き合う覚悟を決めたんだな。そう決意するだけでも勇気が必要だったと思う。…でも、辛いのを呑み込んで我慢し続けることが強さじゃない。だめそうだと思ったら戻っておいで。で、少し休んでまた歩き出せばいい。( 表情和らげ / 親指の腹で目尻撫で )

 

1302:  小金 [×]
2017-06-12 21:09:03





 >皐月くん

皐月くん…!休養中なのにごめんなァ(  眉下げ / 駆け寄り  )


 >空都さん

あ゛ー!泣くなってぇ、折角かあいい顔してンのに。…うん。帰って来るよ。必ず(  小指きゅ / にへら  )待ってて。そン時は少し大人になってッかも(  ふはり  )


 >透くん

俺の為に消費しちまって良かったの…?(  首傾げ  )…ん、ちょい小金くんゲージ消費した。でも後悔はしてねーよ。きっといい方向へ向かう(  瞳伏せ首肯  )うん。それじゃあ、辛くて堪らく成ったら、途中此処に戻って来る(  微笑み  )






1303: 皐月 [×]
2017-06-12 21:25:11




 小金


大丈夫、もう全部乗り越えたから。( ふ )俺からは小金の好きにしたらいい、としか言えないけど、でも自分で何かを変えようと動き出したことは良いことだと思うから、自信持ってな。( 撫で )






1304:  [×]
2017-06-12 21:29:42



いいに決まってるだろ。小金さんに使いたかった。( 口元緩め ) そう。…ん、きっと大丈夫だよ。小金さんなら素敵な未来を掴める。その努力も決意も全部、有意義なものになる。( こくり ) 待ってるよ。いい知らせも楽しみにしてる。( 頬一撫で / 手離し )

こんばんは、お二人さん。やっぱり小金さんは慕われてるね。

 

1305:  小金 [×]
2017-06-13 11:26:38





返事出来なくてごめんなァ(  眉下げ  )そろそろ俺行かなきゃ。優しい言葉も、背中押してくれる言葉も全部大事に胸ン中に仕舞ってあるよ。ちょーッと留守にする。又帰って来た時は宜しくな(  ういんくぱちり  )






1306:  [×]
2017-06-13 11:37:58



ちらりっと……。
名前を付けてもらってからお邪魔するタイミングを計っていたら、結局来られずじまいになってしまいました。

小金さんが戻られた時には、きちんとご挨拶をさせて頂きます。
その時は、色々なお話をしてくれると嬉しいです。

これから気分や体調が崩れやすい時期になります。お水を摂取することでいくらか気分が落ち着くこともあるそうですよ。
どうか体に気を付けて( 手ぶんぶん、 )



1307:  [×]
2017-06-13 14:08:29





小金いってらっしゃい。ずっとずっと待ってるから。安心して帰ってこいよ、お前の居場所はいつだって此処にあるからな。帰ってきたらまた額にちゅ-してやるから。またいつでもおいで。





1308:  [×]
2017-06-13 14:12:20





お前の隣は常に彼奴に。





最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle