TOP > その他のテーマ

個人的メモ/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: わすれんぼ [×]
2017-05-25 15:49:42 


わすれない内につめこみ

特に役立たない内容ばかりです。


1: 匿名さん [×]
2017-05-25 15:51:17

「その他」より「個人」の方がいいよ。

2: わすれんぼ [×]
2017-05-25 15:51:44

ラミア
Lámia(希)/Lamia(英)/Lamia(仏)/Lamia(伊)/Lamia(独)

 ギリシア神話に登場する、上半身が裸婦、下半身が蛇の怪物。
登場する話によって、両親や怪物になった経緯などに若干の差異があります。

 ラミアは海神ポセイドン(Poseidon)とリビュエ(Lybie)の娘で、リビア(Libya)の女王。
主神ゼウス(Zeus)に見初められたことでその妻ヘラ(Hera)の怒りを買い、怪物の姿へと変えられてしまいます。
更にヘラは、2人の間に生まれた子供を全て殺し、ラミアがそのことを常に気に病むようにと目を閉じられない呪いをかけます。
見かねたゼウスはラミアの目を取ってやりますが、他の母親を嫉むあまり、ラミアは他の子供を食べるようになりました。


3: わすれんぼ [×]
2017-05-25 15:53:02

>1

最初は個人に建てようとしたのですが...

ええ、はい、間違えてしまいました

運営様にわざわざ消していただくのも申し訳ないのでこのまま下げ進行で使わせていただきます。

4: 匿名さん [×]
2017-05-25 15:53:58

分かった。邪魔したね。何かあればたまに来るよ

5: わすれんぼ [×]
2017-05-25 15:55:12

はい、いつかまたお会いしましょうね。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle