TOP > 中学生・高校生チャット

なんかわいが見てない間に恋愛沙汰起きてる?誰か教えてちょ/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: とーくめーい [×]
2017-05-24 20:48:32 





カ○オって!?
まい○って誰やねん!?
誰がが告白したんか!?
ほんで どうなったんや!?
リア友も混じっとんか!?



誰か教えてくれぇぇ...







1: 匿名さん [×]
2017-05-24 20:54:34

嫉妬するなよみっともない。皆には皆の事情があるからなぁ…

2: とーくめーい [×]
2017-05-24 20:59:03

嫉妬というか 一気に話が進みすぎて ん!?ってなって会話に入れんからなぁ。みっともないのは元からでし!w
コメあざます!

3: 卍不登校神卍 [×]
ID:dea6c245d 2017-05-24 21:00:22

俺にも分からねー

4: 淫夢くん [×]
2017-05-24 21:01:02

>とーくめーい

そんな貴方に真夏の夜の淫夢はいかがでしょうか?

5: カカオ [×]
2017-05-24 21:37:41

俺がそのカ○オだぞw
まいな?のことか?
この事書くなよ…ばれたら言いにくい。

6: 匿名 [×]
2017-05-25 02:09:48

書くな書くなって前の書き込み読んだら1発なのになんで隠すんや。。?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle