TOP > その他のテーマ

淫夢難民キャンプ/20


▼下へ
自分のトピックを作る
■: TAKUYA [×]
2017-05-24 17:45:04 

ここはニコニコのUNEIによるホモコーストの被害を受けたくっそ哀れなホモ達が集う淫夢難民キャンプ。

淫夢難民キャンプではこのセイチャットをホモコーストから逃れた淫夢民にとって暮らしやすいホモの楽園にするための活動を行っております!どうすれば、ホモ達が暮らしやすいセイチャットになるか、淫夢民皆様のご意見をお待ちしております!

ノンケと荒らしは帰ってどうぞ


1: TAKUYA [×]
2017-05-24 17:48:17

淫夢民達が来る事を楽しみにしながらお待ちしてナス!

2: 淫夢くん [×]
2017-05-24 17:50:05

ヴォー(くっそ汚い淫獣の鳴き声)

3: ホモガキ [×]
2017-05-24 18:01:43

ホモ専用トピ作られてて草はえますよ。トピ作成ありがとナス!

4: TAKUYA [×]
2017-05-24 18:05:17

>ホモガキさん

こちらこそ、淫夢難民キャンプに来てくれてありがとナス!

5: 匿名さん [×]
2017-05-24 18:09:38

ホモのトピとかいいゾ~これ

6: TAKUYA [×]
2017-05-24 18:11:28

>6

俺はホモ達が安心して暮らせるように頑張るからヨロシクゥ!

7: さすらいの旅人さん [×]
2017-05-24 19:21:32

今時、ホモって侮蔑の言葉だよ。
ホンマモンならゲイって言おうよ。
これじゃ、ゲイを語る偽者がゲイを誘き寄せて叩くトピと思われてしまう。

8: 匿名さん [×]
2017-05-24 19:23:31

えぇ…(困惑)

9: ホモガキ [×]
2017-05-24 20:09:43

どうする……やべぇよやべぇよ……

10: TAKUYA [×]
2017-05-24 20:47:20

>7

俺は淫夢を尊敬しているゾ。淫夢は鬱病を治す特効薬にもなるんだぜ?
少なくとも同姓愛者を侮辱する気はないから大丈夫!彼らを侮辱しているのは金に汚いニコニコのUNEI、はっきりわかんだね。
それよりもこのセイチャットを淫夢民にとって暮らしやすい楽園にしょうぜ!

11: 通りすがりのホモの兄ちゃん [×]
2017-05-26 22:48:33

何でホモのトピなんか建てる必要あるんですか(指摘)

12: 淫夢くん [×]
2017-09-12 20:38:08

ヴォー(あげ)

13: 匿名さん [×]
2017-09-19 13:23:44

ホモ用のトピはどこ・・・ここ?

14: 淫夢くん [×]
2017-09-19 19:19:38

>13

こ↑こ⬇

15: 匿名さん [×]
2017-09-24 13:12:44

怪奇譚最終話が気になりすぎてこのままじゃ死ゾ…

16: 淫夢くん [×]
2018-09-15 21:39:06

ヴォー

17: 淫夢くん [×]
2018-09-24 23:46:16

定期的にあげるゾ

18: 匿名ゆき [×]
2018-09-25 02:55:14

(ホモトピーじゃ)ないです

19: 淫夢くん [×]
2018-10-01 13:24:10

淫夢は永遠に不滅だゾ

20: 淫夢くん [×]
2018-10-11 12:13:01

支援するゾ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle