TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

トピック会議/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 部屋主 [×]
2017-05-22 22:54:47 

これは、募集をかけたり、こんなのやりたいと話し合う専用のトピックです。

ではどうぞ


1: 監視者 [×]
2017-05-22 22:56:20

世界を巻き込む狂喜を見たい?
興味があったら来て

家族アイ

http://m.saychat.jp/bbs/thread/619514/

2: 歩行要塞匿名 [×]
2017-05-23 21:55:35

思いのたけをぶちまけます。こんななり茶をやってみたいという思いのたけを……。

「通常兵器の効かない化け物」だの「世界をひっくり返す異能者」だの「高機動人型兵器」だの、そんなスカした訳のわからん奴らを片っ端からぶちのめしたいのだ!戦車や戦闘機、戦艦などの通常兵器はもちろん、鉄拳頼みの脳筋な巨大ロボとかもいい!
……兵器が噛ませ、そんなスレばかりで何だか悔しいんです……やってダメなことはない、それは分かります……でもたまには逆の立場のスレがあってもいいんじゃないかと……。

3: 部屋主 [×]
2017-05-23 22:04:39

戦闘機ファンタジーですか?

4: 匿名さん [×]
2017-05-23 22:07:46



このトピ主、トピ立てまくり過ぎてて草生える。9割自分で上げるだけで参加者来ないのも草生える。



5: 匿名 [×]
2017-05-28 08:00:26

支援上げ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle