TOP > 中学生・高校生チャット

♡♡ むかつくぶりっこちゃんの部屋 ♡♡/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: Yume。・:°♡ [×]
2017-05-22 17:42:41 



たいとるのとうりだょ♡

*♡連発
*ウザ絡み
*勉強出来ないバカヤロウ
*小文字&平仮名駆使、これ絶対読み辛い
*女子にもぶりっこ♡
*不快になっても怒らないでね♡ ここ大事よ♡



はぁぃ♡ ぢゃあゆめと絡んでくれるコ募集しますっ
みんなょろしくネっ♡♡





1: Yume。・:°♡ [×]
2017-05-22 17:47:27



だれかぁ〜、こないかなっ?
待ってるょ♡ お話しょう♡




2: ビギナーさん [×]
2017-05-22 17:55:51

めちゃわろ、話したい笑笑

3: ユッキー [×]
2017-05-22 17:58:21

わろたwww

4: Yume。・:°♡ [×]
2017-05-22 18:05:47



> ビギナーさん様
わぁっ、来てくれてぁりがと♡ ひとりめのぉ客さまだね〜♡
はなしたぃって言ってくれてちょ〜ぅれし♡♡ ぉ話しょしょっ

> ユッキー様
えぇっ、ゆめ変なコトゅってないょ笑笑
はじめまして♡ 来てくれてぅれし〜なぁ、ぁりがと♡♡




5: ユッキー [×]
2017-05-22 18:06:42

どういたしましてww

6: Yume。・:°♡ ( 完全に素 ) [×]
2017-05-22 18:08:35



いや ぶりっこ話し辛ぇ。すみません面倒なぶりっこで... 皆さん仲良くしてやって下さい( 土下座 )
たまに息抜きに素が出てしまいます..(




7: ユッキー [×]
2017-05-22 18:09:39

いいよいいよwww

8: Yume。・:°♡ [×]
2017-05-22 18:11:06



> "ユッキー"様
ネェネェ、ぁなたのことなんてょんだらぃ〜かなっ? (*´﹀`*)♡
ゅめのことは、ょびすてでぃーよっ!♡♡笑笑




9: ユッキー [×]
2017-05-22 18:12:10

なんでもいいよ~♪

10: Yume。・:°♡ [×]
2017-05-22 18:14:58



> "ユッキー"様
ん〜と、ぢゃぁゆっきーってょぶね♡
ょろしくっ♡

ゅっきーはぃくつなの? てゅーか、ぉんなのコでぁってる?笑笑




11: ユッキー [×]
2017-05-22 18:18:30

わかった♪

中2だお★女の子だお★ww

12: ビギナーさん [×]
2017-05-22 18:48:43

きゃー♡こちらこそ、よろしくねェ!♡

ぶりっこしてみたけどなかなか難しい…笑

13: 猫娘 [×]
ID:a43ee3d59 2017-05-22 18:53:36

うわっスゲェww

話したい〜
てか私学校に沢山ぶりっ子が居るから
真似は得意ww

14: りふぁ [×]
2017-05-22 19:33:53

入ってもいい~?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle