TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ダンジョン攻略! 魔法都市にて。【3L/戦闘/初心者歓迎/途中参加大歓迎/基本ほのぼの】/407


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
357: パスカル・コード [×]
2017-05-31 19:24:02

(/誰か~!!)

358: ヴァイル [×]
2017-05-31 20:07:33

(/はい、誰か来ました(よっと手を挙げる)

359: パスカル・コード [×]
2017-05-31 20:18:43

(/ヴァイルさん以外失踪したぁ(うわ~ん))

360: ヴァイル [×]
2017-05-31 21:00:57

(/本当に、何が悪いのかが俺にもわからなくなってきた………

361: パスカル・コード [×]
2017-05-31 21:04:51

(/本当に何で居なくなるんでしょうね)

362: ヴァイル [×]
2017-05-31 21:06:43

(/正直、好き勝手に話を盛り上げていた時が全盛期だったな~~。けど、何処かのKY初心者が来てからヒビが入ったような気がする………(俺は初心者ではない)

363: パスカル・コード [×]
2017-05-31 21:08:10

(/それって私?(キョドる))

364: ヴァイル [×]
2017-05-31 21:10:50

(/いやいやいや、あの確定ロル兼最強設定をしてきた野郎だよ…………名前は覚えてないけど

365: パスカル・コード [×]
2017-05-31 21:11:47

(/ああ、あの人)

366: ヴァイル [×]
2017-05-31 21:12:50

(/あれから何度もトピを立てる連鎖が始まったんじゃなかったっけ?

367: パスカル・コード [×]
2017-05-31 21:13:58

(/だね~)

368: ヴァイル [×]
2017-05-31 21:15:23

(/もう、今度は俺が集まるかもしれないトピをあげるか?自身はないけど。キャラも一新した方が良いかもな

369: パスカル・コード [×]
2017-05-31 21:16:02

(/どうしましょう?)

370: ヴァイル [×]
2017-05-31 21:17:28

(/どうしますかねぇ………ちなみに、テッラさんを他のトピで見かけたなぁ・・・

371: 通りすがりさん [×]
2017-05-31 21:19:25

(/僕はセイチャットの初心者だから参加をせずに他のチャットを覗くだけにしている者だけど、KY初心者の最強設定ってどんな感じのキャラだったんですか?もし、僕が参加する時に間違って最強設定にしないための参考にしたいので)

372: パスカル・コード [×]
2017-05-31 21:19:53

(/二人で設定練ります?
な、なんと言う裏切り)

373: パスカル・コード [×]
2017-05-31 21:21:05

(/確定ロルが非常に多かった)

374: ヴァイル [×]
2017-05-31 21:22:44

(/おー、それは良い心がけだよ、通りすがりさん。それはそれは酷いと言うか、ルールをちゃんと把握してから参加しろというような奴だったよ………今でも思い出すだけでイライラする

375: ヴァイル [×]
2017-05-31 21:24:20

(/早く戦闘を終わらせようとする奴だった。(例 100体ぐらいのモンスターの群れがが現れた→剣で瞬殺 というような感じで)

376: 通りすがりさん [×]
2017-05-31 21:25:08

ヴァイルさん

(/よかったら、その人がいた時のチャット部屋の名前を教えてくれませんか?)

377: ヴァイル [×]
2017-05-31 21:28:09

(/えーっと、確か名前は「進め!ダンジョン崩落!?」とそのリメイク版だな

378: パスカル・コード [×]
2017-05-31 21:29:05

(ゼロが懐かしい)

379: 通りすがりさん [×]
2017-05-31 21:30:09

(/ありがとうございます!早速、探してみます!)

380: パスカル・コード [×]
2017-05-31 21:31:09

(/でどうしましょう?)

381: ヴァイル [×]
2017-05-31 21:34:36

(/もうさ、ニアさんが居た時が最盛期だったよねー・・・・(遠くを見る目)

382: ヴァイル [×]
2017-05-31 21:35:28

(/どうするかねぇ………俺が勝手に設定を考えて、勝手にトピを上げるなら楽なんだけどなー………

383: パスカル・コード [×]
2017-05-31 21:36:20

(/なら任せます)

384: ヴァイル [×]
2017-05-31 21:37:48

(/おーう、まさかのまるナゲット!?………冗談だよ

385: アリス・アルガー [×]
2017-05-31 21:38:10

(/遅れてしまいすいません!背後の事情でなかなk来れませんでした!)

386: パスカル・コード [×]
2017-05-31 21:38:32

(/なら二人で設定を考えますかぁ)

387: パスカル・コード [×]
2017-05-31 21:40:26

(/三人で回せますかねぇ)

388: ヴァイル [×]
2017-05-31 21:46:31

(/トピを一応書いてました・・・(まだ書いてる途中)

389: パスカル・コード [×]
2017-05-31 21:48:34

(/どうしましょう?)

390: アリス・アルガー [×]
2017-05-31 21:56:36

(/初心者さんが入りやすいようなトピの条件ってなんでしょうね。)

391: パスカル・コード [×]
2017-05-31 21:57:50

(/う~ん、何でしょうね)

392: アリス・アルガー [×]
2017-05-31 22:02:32

(/真剣な話中にすいません!ちょっと落ちます!)

393: アリス・アルガー [×]
2017-05-31 22:18:17

(/戻って来ました!話がポンポン進み過ぎると入りづらいでしょうか?)

394: パスカル・コード [×]
2017-05-31 22:19:39

(/う~んならゆっくり回すか)

395: 残念な主 [×]
2017-05-31 22:20:50

(/一応、トピを出してきた。けど、正直見たら笑うかもしれんぞ?

396: ヴァイル [×]
2017-05-31 22:21:18

(↑は俺のレスな

397: ヴァイル [×]
2017-05-31 22:24:13

(/名前は『この世界は間違っている!!いろんな意味で!!』です

398: アリス・アルガー [×]
2017-05-31 22:25:53

(/移動します?それとも一通りの事を此方で話してから移動します?)

399: パスカル・コード [×]
2017-05-31 22:31:22

(/移動しました)

400: ヴァイル [×]
2017-05-31 22:38:44

(/何か、パスカルさんはもう移動してますよ?

401: パスカル・コード [×]
2017-05-31 22:45:04

(/此方で何か話します?)

402: カルマ [×]
2017-05-31 22:50:44

(/そうですねー・・・・そういえば、パスカルさん?設定の残念ポイントが残業ポイントになってましたよ~

403: パスカル・コード [×]
2017-05-31 22:56:50

(/あ、マジだ)

404: アリス・アルガー [×]
2017-05-31 22:59:15

(/一旦キャラリセって形なんですか?)

405: パスカル・コード [×]
2017-05-31 22:59:25

(/落ちます)

406: ヴァイル [×]
2017-05-31 23:00:56

(/アリスさんの場合は大丈夫ですよ?俺らの場合はキャラを使いすぎて、チャナリ内のブラックリストに載っているかもしれないだけなので

407: アリス・アルガー [×]
2017-05-31 23:03:31

(/なるほど。わかりました!では新しいトピにpf載せときます!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle