TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

無登録『秘密基地』2L対応/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2017-05-19 17:32:59 




暇な時に来て雑談やらをするただの廃墟(秘密基地)。
人呼んだら秘密基地じゃないけどみんなお友達がいないので来てあげてくださいませ。

★セイチャットルール、ネットマナーの厳守をお願いします。
★ロルは短めでサクサクと参りましょう。
★ご入室の際は簡単な自己紹介を。(>1に例として載せます。)
★複数人提示しますが指名制にはしません。気まぐれで誰かがお相手致します。(指名したい方はどうぞ)
★わたくしの提示キャラがいなくてもお話してて構いません。わたくしも暇な時に来ます。
★背後様からのご挨拶などは省略して頂いて結構です。何かありましたらお声かけください。
★暇つぶしになればと思っております、不束な主ですがどうぞよしなに。(切実)


しばらく待機願います。


1:  [×]
2017-05-19 17:34:34


『名簿。』

「ここが俺達の秘密基地!ゆっくりしてってよ!」
金原 晴美(かなはら はるよし)
少年漫画から出てきたような活発boy。
黒髪くせ毛のショート/垂れ目/ラジコン改造に目がない

「金原くん…た、多分それじゃ秘密基地じゃない、」
佐伯 りく(さえき __)
根暗のネガティブもやしboy。
黒髪ショート前髪長め/目つき悪いから隠す/お花詳しい

「じゃあさ、秘密じゃない基地にしよ!みんな来れるでしょ。」
時任 凌大(ときとう りょうた)
ほんわかおっとりboy。
栗色パーマのショート/色白雀斑/活字がお友達の文学系

「口じゃなくて、手を動かしてくれ。作業が進まない…」
滝川 エミル(たきがわ __)
気難しげな不憫boy。
白金ショートで七三分け/緑のお目々に銀縁メガネ/数字は裏切らない精神

みんな高校一年生です。部活や委員会、その他諸々興味があれば直接聞いてあげてください。

2: 金原 [×]
2017-05-19 17:39:46



わかりづらいの立てたなー!( 苦笑/頬ぽり、 )
とりあえず暇な時入ってきて忙しくなったらさようならって感じな。リセットとかは考えてないし何回来てもいい。飽きたら他のやつ連れてきてくれてもいいぜ!( 親指立て )

って理由で今から暇なやつ集合!


3: 佐伯 [×]
2017-05-20 01:30:43




やっぱこんなんじゃ誰も入ってこれないよ…( はぁ、 )
この時間帯なら誰かいるかな、って言っても僕となんて誰も話したくないと思うけど、( 自嘲気味/前髪弄々 )

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle