TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 高校生の日々は目紛しいようで /1


▼下へ
自分のトピックを作る
■: Aくん [×]
2017-05-15 13:43:28 






 ※ 仄々系日常コメディー
 ※ 3l
 ※ 豆〜中ロル
 ※ 半全問わず空白必須
 ※ keep48時間
 ※ all伽羅高3
 ※ pfは簡単なもので \ 〇 /




Aくん:喫煙飲酒深夜徘徊等々で警察にお世話になる事屡々の楽観不良男。案外面倒見は良く、何かとメンバーに気を回す様子が見受けられる。※ 主枠

Bくん:口悪短気の兄貴肌。手も口もでる。面倒事は身に降りかかる前に俊敏に避けて生きる事がモットー。

Cくん:メンバー内でも群を抜いて阿呆の子で勉学も赤点常習犯。感性が独特で何かと謎多き言動が多々あるが、自身の中では確りと意図があっての事らしい。

Dくん:生徒会長さん。真面目で優等生気質だが、如何せん不憫体質。小学生の頃Bくんに遊び半分ちょっかいを掛けられてた記憶があり、割りとトラウマ。

Eちゃん:元餓鬼大将のやんちゃ者。現在は落ち着いた印象を周囲に与えるが、腕っ節が強いのは其の侭の為機嫌を損ねない様にご注意あれ。思考がバイオレンス。

Fちゃん:周囲の比に成らないレベルのあざとさを持つ今ドキ女子。一人称は自分のお名前。然し趣味が完全に男性であり、メンバー内で一等ギャップが凄まじい。

Gちゃん:暴飲暴食系女子。何でも食べちゃう。何事も猪突猛進でお茶目な間違いはすれど、実の所は秀才肌さんである。

Hちゃん:密かにヲタッキーな趣味を持つ(メンバーには周知の事実)、似非ギャルちゃん。家庭的で何事も卒なく熟すが、唯一誰よりも不得手な事案がある。





>れす解禁:pf提出の前に先駆けてkeepを受付けます。れっつ、高校生活!( 拳ぐっ )






1: Aくん [×]
2017-05-15 13:47:38




 ※ 訂正

Dくん:生徒会長さん。真面目で優等生気質だが、如何せん不憫体質。小学生の頃Bくんに遊び半分ちょっかいを掛けられてた記憶があり、割りとトラウマ。

         ↓

Dくん:生徒会長さん。真面目で優等生気質だが、如何せん不憫体質。小学生の頃Eちゃんに遊び半分ちょっかいを掛けられてた記憶があり、割りとトラウマ。




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle