TOP > BLなりきりチャット

元ネタなしのblしませんかー?/0

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ななみん [×]
2017-05-15 09:45:26 ID:5a4928631

元ねた無しのblがやりたいです((笑
どなたでも参加お願いします!!

キャラ…攻め3人
受け1人(やらせていただきます) です
攻めの方募集中です!

だいたいのストーリーとしては親の借金があってそれを1ヶ月で返済しないといけないのに、お金が足りない…
そんなわけで(受け)はネットで給料の良い仕事を探していた
(だいたい察しでわかると思います…笑)
(受け)はその仕事のことをあまり理解はしていなかったが誰でも出来てお金がもらえると言う言葉に惹かれ、その仕事に決めた。そして(受け)は面接があると言われ指定されたカフェに行った。そこで(攻め1)に会う、仕事の内容を聞くと
(受け)はとんでもない仕事だと思いやめようと思ったが(攻め1)にお金のことを言われやめると借金が返せなくなると思い仕事をすることにした。

っていう感じのベタなやつです( ˙-˙ )1ヶ月で返済できるのか?とか1ヶ月後どうなるのかっていう感じでやりたいです((あ、そうそう仕事っていうのはわかっていると思うんですが、ゲイビ男優(受け)です( ˙-˙ )

荒らしなどのはやめてください
基本のマナーを守れる方お願いします٩( 'ω' )و

是非是非お願いします♪

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle