TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔王を倒して世界が平和になるのは有り得ない【F系/冒険/ギャグ/3l・人数制限有り】/1


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 名無しの勇者 [×]
2017-05-14 23:01:10 


人類の不倶戴天の敵である魔物。
それを統括するのが魔王。
そしてその魔王を倒すのが勇者。
魔王を倒せば世界に平和は訪れる。
まぁよくある話、在り来たりな話だけど、

「だけどさ、魔王を倒したらそのあとに訪れるのは国家間の戦争だよね。常識的に考えて」

つー訳で魔王は倒さないでおく。
そんな勇者一行の物語。


~ルール~
・ロルは10文字から。
・初心者から上級者まで、途中参加も大歓迎。
・素敵トピ発見!とか一々言わずにまずPF出してね。keepとか無いです、早い者勝ちです。
・恋愛は3L有り。
・人数制限は8人。男4、女4。男は勇者含めて4なので実質3。
・キャラリセは一週間に一回。
・楽しくやってければそれでいいじゃん(いいじゃん)。

~勇者のPF~
名前/セノ
性別/男
性格/自意識過剰のお調子者のナンパ者の銭ゲバの怠け者、でもたまに良いやつだったり。あと割りと酷い目に合うことが多い。多少マイルドな両津○吉。
容姿/金髪碧眼。勇者らしく勇ましい童顔。顔は割りと良い。身長174cm。
年齢/18
ジョブ/勇者
備考/能力値は万能。全ての能力がオール85って感じ。ただし運に関しては何故か55。剣と魔法をそつなく扱うオールラウンダータイプ。ゲームにいたらわりと使いどころに困る。取り敢えず器用貧乏で何でも出来る便利屋。


最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle