TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

柳荘の住人は(NL、3L、BL)/92


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 紅葉 青葉 [×]
2017-05-14 23:12:22

>ALL

「おお、これはこれは」
(目の前のパフェに目をキラキラさせる)

22: 雲鈴 優利 [×]
2017-05-14 23:13:45

青葉
しかも、下のアイスの層見てみ
(ニヒと笑いながら)

23: 紅葉 青葉 [×]
2017-05-14 23:17:13

>ALL

「おお!五種類も、ジュルリ」
(五種類の層になっているアイスにジュルリとヨダレをたらし)

24: 雲鈴 優利 [×]
2017-05-14 23:20:11

青葉
それだけじゃなくて、そのアイスクリームもパフェのチョコもスイーツも全部一からの手作り。こだわりたっぷり。
(これ食べたら病みつきになるぜ。と笑う)

25: 紅葉 青葉 [×]
2017-05-14 23:27:00

>ALL

「おお!?では」
(一口をぱくりと食べて目が光る、そして取り付かれたように食べ)

26: 雲鈴 優利 [×]
2017-05-14 23:30:11

all
美味しいよなぁ。最初はミーもそうやって食べてたよ。ただ...
(頭キーンって来ちゃうから止めた。と苦笑しつつも頬張って行く)

27: 紅葉 青葉 [×]
2017-05-14 23:32:26

>ALL

(数分後)
「・・・・ふう」
(パフェを食べ終えてごまんげつの紅葉、十分に堪能し)

28: 雲鈴 優利/教授 [×]
2017-05-14 23:38:33

all
ふぅ...ご馳走さまです教授
「は、はい。」
{では、お会計6850円になります。}
「高い...財布が...」
それでは
(と言い店からでて帰っていく)

29: 紅葉 青葉 [×]
2017-05-14 23:40:29

>ALL

「いや~食べた食べた」
(お腹を擦りながら歩く紅葉、どうやら満喫したよう)

30: 雲鈴 優利 [×]
2017-05-14 23:49:28

all
さーて、帰って寝ますか
(欠伸をして)

(/すいません。寝ます)

31: 紅葉 青葉 [×]
2017-05-14 23:50:09

(/お疲れ様でした)

32: 紅葉 青葉 [×]
2017-05-15 19:17:50

>ALL

「ふう」
(管理人室でぐったりしている、なにもやる気がしない)

33: 匿名 [×]
2017-05-15 19:53:12

名前 朝見 暁(あさみ あかつき)
年齢 22歳
性別 男
性格 明るく穏やかな性格でいつも笑顔。世話好きな所もある。
容姿 黒髪で直毛のショート。瞳の色は焦茶色。肌はどちらかと言えば色黒。身長174cmで細身。ラフな格好をしている事が多く、外出していない時はエプロンをしている。
柳荘に入る経緯 大学を卒業して一人暮らしを始める事になり、就職先のカフェの近くに柳荘があったため。
備考 特技と趣味は料理。柳荘の近くにあるカフェの副店長。店長に誘われて大学卒業後、高校時代からアルバイトをしていたカフェに就職。アルバイト歴と料理の腕前を買われて副店長になった。

(プロフィールが遅くなってすみません)

34: 紅葉 青葉 [×]
2017-05-15 19:54:26

(/大丈夫ですよ、絡み文をお願いします)

35: 朝見 暁 [×]
2017-05-15 20:44:07

>ALL

完成!(お昼頃、キッチンで1人で料理を作っていて。完成したオムライスを見て満足気に頷いて)

(初めまして。宜しくお願いします)

36: 紅葉 青葉 [×]
2017-05-15 20:48:22

>朝見

「おお、良い匂い」
(管理人からクンクンと匂いながら管理人室から青葉が出てきた)

37: 朝見 暁 [×]
2017-05-15 21:33:30

>紅葉さん

良かったら食べる?(相手の姿を見付けると笑みを浮かべながらオムライスを見せて)

38: 紅葉 青葉 [×]
2017-05-15 21:35:47

>朝見

「いいの?」
(目はオムライスを一点を見てヨダレを垂らしている)

39: 朝見 暁 [×]
2017-05-16 19:19:48

>紅葉さん

いいよ。1人じゃ食べ切れない量作っちゃったし(ヨダレを垂らす相手に苦笑いをした後、いつもの笑顔に戻ってダイニングテーブルにオムライスを置いて)

40: 紅葉 青葉 [×]
2017-05-16 19:30:37

>朝見

「食べよう」
(何時の間にかテーブルに座り準備万端の紅葉、食べ物えの執念がわかる)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle