TOP > 中学生・高校生チャット

千紘、ごめん/170


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 賢斗キング [×]
2017-05-12 20:57:45

ユッキー!

142: マジレス野郎 [×]
2017-05-12 20:57:57


ユッキーってやつ意味わかんねぇからしゃしゃり出てくんなや。



143: 賢斗キング [×]
2017-05-12 20:58:22

マジレス、どういうことだ・・・

144: マジレス野郎 [×]
2017-05-12 20:59:06


俺はてめぇらみたいに他人に過去を晒したりする趣味ねぇから自分たちで考えろ。



145: 賢斗キング [×]
2017-05-12 21:00:22

よくわかんねぇえが・・・つまり、お前もつらい過去があるわけか・・・悪い・・

146: マジレス野郎 [×]
2017-05-12 21:02:50


そんな同情とかイラつくだけだから。



147: 賢斗キング [×]
2017-05-12 21:05:22

悪い、でもお前の事情もしらねぇのに・・・俺ばっか言いたいこといって悪い

148: マジレス野郎 [×]
2017-05-12 21:07:30


鬱陶しい。マジやめろ。
俺も言いたいこと言ったから、もういい。
このトピはもうあげんなよ。



149: 賢斗キング [×]
2017-05-12 21:09:00

そうだな・・・でももし千紘がきたらあげるかも・・・

150: 匿名さん [×]
2017-05-12 21:16:53

千って人が来たらその時は話して。後個人で知り合いを通してから知らせた方がいい

以上

151: 着ぐるみパンダさん [×]
2017-05-12 23:49:02

千紘あの次の日かな?見たよ
恋愛には姿あらわさずに別のトピックにいたけど、どこにいたかは忘れちゃった

152: 匿名さん [×]
2017-05-13 00:51:18

ムラムラする(笑) トピック
カンカン トピ主


猫娘 風雅 匿名 & 千絋

153: 匿名さん [×]
2017-05-13 00:55:09

自分に思い当たる事があるからかな?まぁそう感じるのは仕方ないね。人間だから



154: 名無しさん [×]
2017-05-13 00:58:15

黒が怒ってる

155: 匿名さん [×]
2017-05-13 01:06:22



なんであげたらダメ?

156: 匿名さん [×]
2017-05-13 01:09:02

≫153

足跡残るし誰でも見れる

157:  [×]
2017-05-13 01:09:17




ただ単純に俺にとってこのトピが不快だからです。(
それにこんなトピあげる必要も無いと思うんですけど。
リアルで知り合いなら現実でやってろって感じなんですけど。(




158:  [×]
2017-05-13 01:09:45




くっそミスった上げてしもた。(




159: 匿名さん [×]
2017-05-13 01:12:38

現実にね
そうよね
理解しました

160: 匿名さん [×]
2017-05-13 01:46:13



なにをつっこんだ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle