TOP > 中学生・高校生チャット

千紘、ごめん/170


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 賢斗キング [×]
2017-05-12 19:12:17 

千紘、悪かった…・質問、全部答える


1: ユッキー [×]
2017-05-12 19:13:40

おっ!!反省した?

2: 賢斗キング [×]
2017-05-12 19:14:39

あれから、千紘ここにきたか?

3: ユッキー [×]
2017-05-12 19:16:03

わかんない

でも、反省したんなら、私はうれしい♪

4: 賢斗キング [×]
2017-05-12 19:17:37

千紘、俺があのトピかいてから学校来てねぇえんだ

5: ユッキー [×]
2017-05-12 19:18:51

それはそうでしょ

私もいっときいじめで
不登校になったから、、、

6: 賢斗キング [×]
2017-05-12 19:21:00

俺、すげぇ反省してんだ

7: ユッキー [×]
2017-05-12 19:24:26

あのね、人は傷つきやすい者なの
だから、いじめなんかしたら相手がどう思うか考えてみて?
私はいじめられて、1ヶ月学校行かなかった時があったの、学校行ったとき皆に心配されて嬉しかった。

だから、もう人をいじめないこと
いい?

8: 賢斗キング [×]
2017-05-12 19:27:23

俺、あいつをいじめる気、なっかた

9: ユッキー [×]
2017-05-12 19:27:59

そうなの?

10: 賢斗キング [×]
2017-05-12 19:29:51

中一の5月、あいつは引っ越してきた。優しくていい奴っだたよ、困ってるやつをいつもたすけてた

11: ユッキー [×]
2017-05-12 19:31:37

いい子じゃん。
私なんか困ってるこ助けようと
思っても手を出せなくて、こまっゃうw

12: 賢斗キング [×]
2017-05-12 19:32:27

勉強も、運動も一番で、すぐに友達ができてたよ

13: ユッキー [×]
2017-05-12 19:32:54

でも、なんであんなことを?

14:  [×]
2017-05-12 19:33:06

え、なにがあったのー?

15: 賢斗キング [×]
2017-05-12 19:34:33

まじめでがんばりやさん、可愛くて、もちろんモテテいたよ。誰にでも好かれてた

16: ユッキー [×]
2017-05-12 19:34:52

花さん
ちょっとですね、、

17: 賢斗キング [×]
2017-05-12 19:35:46

あんたらにも迷惑かけたから・・・言うわ。俺、あいつのことが好きなんだ

18: ユッキー [×]
2017-05-12 19:36:05

はい、、

19:  [×]
2017-05-12 19:36:36

どのとぴ見たらわかる?

私ちひろさんと話したことあって、、、

20: ユッキー [×]
2017-05-12 19:36:44

えっ、、えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?!?!?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle