TOP > その他のテーマ

ごゆるりと。/45


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
26: 絢都 [×]
2017-05-14 23:39:19



綺羅サン
そう言って貰えて嬉しいです。
仕事の合間に覗きますね(苦笑)←


後、綺羅さんのやり方ってかルール
厳しくないと思いますよ。
ってか荒れた今こそ必要なルールだと思います。




27: 綺羅 [×]
2017-05-15 18:05:55



絢都さん

いえいえ。仕事されてるんですね、お疲れ様です。


そう言って頂けると嬉しいです、誰も来ないかもしれないと思っていたので。笑




28: 絢都 [×]
2017-05-15 23:30:50



綺羅サン
逆にオレはスレ主がちゃんと筋通ってる人好きですね。だから来たんだけど…;
分かってる人は来ますが…
でももしかしたら個人の方が良かったかもしれないですね;(苦笑)




29: 綺羅 [×]
2017-05-15 23:47:08



絢都さん

その他なのに人寄せ付けない失礼な場所になりかねませんからね...


個人だとブックマーク忘れてすぐ見失うんですよ、苦笑


今更カテ移動も面倒ですし、とりあえずはこのまま進行します。




30: 絢都 [×]
2017-05-16 14:41:44



了解です!
まあそこは主様の意見を象徴ってか
任せます!←(笑)




31: 匿名さん [×]
2017-05-16 14:44:18

おふたり名前の字面が似てるから独り言に見えた、ごめん

32: 綺羅 [×]
2017-05-16 14:55:41



なんでしょう、
ありがとうございます?笑


確かに名前の感じちょっと似てますね 笑





33: 匿名さん [×]
2017-05-16 15:03:46

あらありがとうって笑
かわいいですねってよく言われませんか?

34: 綺羅 [×]
2017-05-16 15:07:26



いえ、私は可愛くないですから 笑




35: 円 . [×]
2017-05-16 21:02:26




>綺羅さん


学生さんでしたか。しっかりしていらっしゃったのでもしや社会人さんかと思いました。




>絢都さん


こんばんは。宜しければ、私ともお話ししましょう。







36: 綺羅 [×]
2017-05-16 21:23:34



まどかさん


いえいえ、そんなにしっかりはしてないですよ?
まあ歳上に見られることはわりと多いですがね。笑




37: 絢都 [×]
2017-05-16 23:46:54



円サン
良いっすよ。
よろしくお願いします♪




38: 綺羅 [×]
2017-05-17 08:03:40




話し出したのはいいものの話題がない...。
どうしましょうかね?




39: 絢都 [×]
2017-05-19 18:47:23



あーそうですね;
何、話しましょうか??(苦笑)




40: 綺羅 [×]
2017-05-20 11:30:12



何かないですかね。
話題提供苦手でして、苦笑




41: 絢都 [×]
2017-05-20 20:58:31




あーじゃあ好きなことは?
因みにオレはアニメと野球です。




42: 綺羅 [×]
2017-05-20 23:24:51



私もアニメ好きです。
あとは音楽聴くのとかですかね。スポーツは得意ではないですがバレー観戦は好きです←




43: 円 . [×]
2017-05-20 23:43:24




好きなこと、の話題ですか。



出掛けることと食べることと作ることと写真撮ることが好きです。



最近のアニメやスポーツは分からないですね…

あ、でも、サッカーチームのTシャツ見るのは好きですよ。





44: 絢都 [×]
2017-05-21 14:44:11



綺羅サン
お~、どんなの好きなんですか??


円サン
何故に…サッカーチームのTシャツ?ってかTシャツ??ユニホームではなく??




45: 綺羅 [×]
2017-05-27 13:47:00




気づいたら結構日にちが経ってました、すみません。


私はわりと最近のものが多いですかね。ここ3年くらいなら大体知っているかと。
変な誤解招きそうですけど深夜アニメ多いかもです←






最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle