TOP > その他のテーマ

暇だから作った/959


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
920: いっさ [×]
2017-06-12 15:02:38

俺はパスワード知らない。
言ったでしょ?興味の欠片もないって興味ないのに知るわけない。

921: 匿名さん [×]
2017-06-12 15:04:17

918
なんで血眼になる?

922: 匿名さん [×]
2017-06-12 15:04:59

好き勝手にやってるのにほっておけば?

923: いっさ [×]
2017-06-12 15:05:42

ほかっておくのが一番だよ

924: 匿名 [×]
2017-06-12 15:06:55

視聴者としては 次の乗り換え早いからその後が気になるな

925: 匿名さん [×]
2017-06-12 15:07:47

本人たちの好きなように

926: いっさ [×]
2017-06-12 15:07:54

まぁ、早ければ早いほど壊れるのも早いからね…

927: 匿名 [×]
2017-06-12 15:08:33


鍵教えたら、その先に何が起こりうるのか把握できてますよね?
ただ見てる人もいれば、誰かにいちいち報告するかのようにセイチャで発言、セイチャで発言してる人達がいるからパスしらない人は気になるわけ。
あの二人はいないので、そっとしといてあげたら?

928: 匿名さん [×]
2017-06-12 15:10:29

何度か話題になってもパスワード変えないから、見せつけたいの?とか疑う
コメ禁で見れるのにね

929: 匿名さん [×]
2017-06-12 15:13:25

見てるはずだよ、あきらとか書き込みもしてた。
見てないはずはないよな。

930: 匿名さん [×]
2017-06-12 15:14:37

7月4日に会うらしいし、掲示板いらなくなるよ

931: 匿名さん [×]
2017-06-12 15:21:22

気になる人へ

あきらの家に泊まるのは、お母さんの許可がいるというところで話は終わってる
(ノルンがあきらの顔をまだ知らないのに)

932: 名無しさん [×]
2017-06-12 15:22:36

出会厨

933: 匿名さん [×]
2017-06-12 15:26:59

さっき誰かセクロスって言ってたけど、その通りの会話が、延々と。
あきらは童貞だから、ノルンは高1の時経験済みだから、ノルンに教えてもらうとか、、、、

934: 匿名さん [×]
2017-06-12 15:30:54

目に見える場所に何でも書き込む、あきらとかなの責任

935: いっさ [×]
2017-06-12 15:31:28

童貞ね…

936: 匿名 [×]
2017-06-12 15:31:57

いっさは経験ずみかい?

937: いっさ [×]
2017-06-12 15:33:24

>>936
想像に任せるよ…

938: 匿名 [×]
2017-06-12 15:33:54

なら経験ずみってことにしておく!

939: 匿名さん [×]
2017-06-12 15:33:59

素直に童貞って言いなよ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle