TOP > その他のテーマ

暇だから作った/959


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
900: いっさ [×]
2017-06-12 14:30:08

うん、開くときは一言と独り言を最初に見るんだよ。

901: 匿名さん [×]
2017-06-12 14:30:44

高校3年生で身長153センチしかない青いカラス君

902: 匿名さん [×]
2017-06-12 14:30:47

独り言を言ってとか、一言言って去るとか、なんとなく呟くとかのトピに多いイメージ

903: 匿名さん [×]
2017-06-12 14:31:23

みんな控えてると思うよ
パスワード言わないし

904: 匿名さん [×]
2017-06-12 14:31:42

青いカラスって実は女の子?

905: いっさ [×]
2017-06-12 14:31:49

カラスはまだ伸びるんじゃない?

906: 匿名さん [×]
2017-06-12 14:33:04

伸びるとかの問題じゃない。チビすぎ

907: いっさ [×]
2017-06-12 14:36:24

なら、俺は高すぎだろ

908: 匿名さん [×]
2017-06-12 14:37:48

情報源はあきらとかなだと思う

909: 匿名さん [×]
2017-06-12 14:38:57

オープンで携帯晒すし
写真もいっぱい晒してる

910: 匿名さん [×]
2017-06-12 14:39:50

本人たちのやったことが情報源で他人の責任じゃないから

911: 匿名さん [×]
2017-06-12 14:41:17

ただ、守るつもりはないけどパスワードは言ってない

912: いっさ [×]
2017-06-12 14:45:47

>>911
あまり触れられるのは本人達も嫌だと思うから、助かる。

913: 匿名さん [×]
2017-06-12 14:47:27

いまのところ、他人の書き込み一切ないから2人は順調だね

914: 名無し [×]
2017-06-12 14:48:40


と、すると入室パスはあきらさんの携帯番号ですかねw
だからセイチャで教えれないというわけですな。


915: 通りすがりさん [×]
2017-06-12 14:53:53

セイチャ掟破り者なんだし 現にアク禁されているし別に鍵教えてもいいと思うのだが

916: 匿名さん [×]
2017-06-12 14:55:31

パスワード変えろって言ってあげてー
あきら見てるかー

917: 匿名さん [×]
2017-06-12 15:00:13

ただ、意外にノルンが純粋でいっぱいお着替えしてさ、あれ見ると邪魔できないかな

918: 匿名さん [×]
2017-06-12 15:01:31

いっさ
パスワード知ってるなら、入って変えろって忠告してあげてよ。

919: 匿名さん [×]
2017-06-12 15:02:12

電話で話してるし、お揃いの携帯買うみたいだし、そのうち消えるよ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle