TOP > その他のテーマ

今思っていることをつぶやこう/61


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
38: 匿名さん [×]
2017-05-08 02:16:42

コピッてるのいつ出そうかなー

39: るん [×]
2017-05-08 02:36:24

歌ったら
親来て一発
拳骨だ

ww
頭痛いw

40: 匿名さん [×]
2017-05-08 02:46:10

次の標的はあいつか

41: 匿名 [×]
2017-05-08 02:47:23

どいつ?

43: るん [×]
2017-05-08 02:50:48

とりあえずヌーンって気分
自分でもわかんないけどヌーンなのw

頭痛いww

47: 匿名さん [×]
2017-05-08 03:29:07

みんな飽きないよねー次から次へと
GW終わったし少しは静かになるか

48: るん [×]
2017-05-08 03:43:05

ぬーん、、、ヌーン

49: 匿名さん [×]
2017-05-08 04:24:56

俺も声の仕事したかったんです、音声作品作ってみたい

50: るん [×]
2017-05-08 04:27:47

声の仕事したいよね
声の幅は結構広くなったけど
このあとどうしようって、、、感じかなぁ

51: 匿名さん [×]
2017-05-08 04:53:25

わかります、どうしようって思うの
俺は今はとりあえずサークルでも作ってみようかなって感じですね
少しでも売れたら自信つきそうだし、売れなかったらそれだけだったって感じかな

52: るん [×]
2017-05-08 04:59:37

いいな
ウチはそういう繋がり作るのも難しいから自分でなんとかするしかないんだ
売れてる、売れてないの判断って基準がないから難しいと思うな

53: 匿名さん [×]
2017-05-08 05:20:59

ううん、繋がりなんかない個人サークルですよ笑
1人でも2人でも買いたいって言ってもらえたら、それが俺の中では売れたってことかな?
価値があるって言ってもらえてるみたいに感じるから
無料サンプルボイスのアップからはじめたい

54: るん [×]
2017-05-08 05:26:45

そうなんだ
買ってもらえたら嬉しいよね

ツイキャスとかもやってみたら?
そこから気に入ってファンになる人も
るかも

55: 匿名さん [×]
2017-05-08 05:29:22

ツイキャス?
あー。よく聞くけどよく知らないんだよなあ

56: るん [×]
2017-05-08 05:33:45

俺もよくはしらないけどスマホとか無いし

スマホならアプリあるとおもうよ?

57: 理想 [×]
2017-05-21 18:04:28

中間テスト、地理ガチでヤバい…よし、捨てよう!そうしよう!←

58: 匿名 [×]
2017-05-23 10:43:27

胸の痛みが宝物

59: 名無しさん [×]
2017-05-26 23:57:51

果物を売る詐欺師が家に来ました。
柑橘系

60: 紅夜叉 [×]
2017-11-11 11:50:03

動くな点P!!!

61: 匿名さん [×]
2017-11-16 22:01:17

どうするかなぁ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle