TOP > 中学生・高校生チャット

愚痴とか願望とか吐き出してみんなでそれを慰めたり叶えてあげたりする場所!/32


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
13: きゅーきゅーしゃ [×]
2017-05-07 09:03:29

宿題が終わらないよ――――

14: ゆりっこ [×]
2017-05-07 09:07:05

きゅーきゅーしゃさん

本当に、

それな!w

15: きゅーきゅーしゃ [×]
2017-05-07 09:10:45

宅習2p
理科&社会のプリント
ガリガリ君プリント
英語のワーク
英語の予習

めんどくさい

16: ゆりっこ [×]
2017-05-07 09:13:04

きゅーきゅーしゃさん

それは、大変ですね〜

頑張ってください!

応援しますよ!

17: きゅーきゅーしゃ [×]
2017-05-07 09:21:13

ありがとー(o^―^o)ニコ

18: ゆりっこ [×]
2017-05-07 09:25:36

きゅーきゅーしゃさん

いえいえ!

お互い、頑張りましょ♪

ヽ(*´∀`)

19: きゅーきゅーしゃ [×]
2017-05-07 09:26:30

うん(#^^#)

20: ゆりっこ [×]
2017-05-07 09:29:11

きゅーきゅーしゃさん

あの、、こんな事を聞くのは、失礼ですが、、

今、何年生ですか、、?

無理しなくて、教えないで良いです!

私は、中学2年生です!( *`ω´)

21: きゅーきゅーしゃ [×]
2017-05-07 09:30:38

一緒だ」!!

私も中二だよ!

22: ゆりっこ [×]
2017-05-07 09:36:14

きゅーきゅーしゃさん

えっ!?∑(゚Д゚)

そうなんですか!?!?

嬉しいです!

仲間だ〜!(=´∀`)人(´∀`=)

23: きゅーきゅーしゃ [×]
2017-05-07 09:39:05

いえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇい

空前絶後のチョー絶どとーの……  忘れた

24: ゆりっこ [×]
2017-05-07 09:43:11

きゅーきゅーしゃさん

イェーイ!!!w

あの、、もうすぐで、中間テストですか?

私は、後、4日しか、

ありません!!!!!

正直、めんどくさいです!!!!!

25: きゅーきゅーしゃ [×]
2017-05-07 09:46:00

中間テストないよ

次のテスト6月21日~23日までの期間だよ



26: ゆりっこ [×]
2017-05-07 09:50:16

きゅーきゅーしゃさん

えっ!?∑(゚Д゚)

そうなんですか!?!?

良いですね、、

私、頑張りマッスル!!

( *`ω´)

27: SASIMI [×]
2017-05-07 10:44:28

なんかもうすでに雑談部屋になっとるww

学校に隕石でも降らないかな

28: ゆりっこ [×]
2017-05-07 10:45:27

SASIMIさん

ww

29: きゅーきゅーしゃ [×]
2017-05-07 10:47:20

SASIMI君


いいね振ってくればいいのに

30: 匿名 [×]
2017-05-21 18:27:19

すご

31: とくめい [×]
2021-07-04 22:16:31

自分が言いたい事はそういう事じゃないんだけどなぁ。
勘違いされて心無い事を言われた。

32: 名無しさん [×]
2021-07-05 01:00:45

モンハンライズやってたら太刀に親でもこ○されたの?レベルのマジキチ2匹に遭遇しちゃった(もしかしたらもう一人の人も被害者だったかも?)からどっちもブロックした
太刀なんか理由あって仕方なく使ってただけなのに、スタンプで「馬鹿なの?死ぬの?」だのm9(^Д^)プギャーだの、なーんも悪い事してないのに暴言吐かれた、凄い腹立つ。
スクショして然るべきサイトに晒してやったけど
アレ等に遭遇しちゃった人がすぐブロック出来たらいいな

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle