TOP > 中学生・高校生チャット

お話ししますか?/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: ゆりっこ [×]
2017-05-06 05:18:16

っと、言うか、、

作りすぎですよね、、ww

8: 匿名さん [×]
2017-05-06 05:18:41

だったらいいじゃない
たまには夜更かししちゃえ✧٩(ˊωˋ*)و✧

9: ゆりっこ [×]
2017-05-06 05:19:21

ありがとうございます!

お名前は、

なんと言ったら、良いでしょう?

10: 匿名さん [×]
2017-05-06 05:20:03

んー?別にいいんじゃないかなあ、わたしおそ松さん知らないから笑
素なのか作ったのかよくわからないもの꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

11: ちか [×]
2017-05-06 05:22:22

名前…なんでもいいけど、ペットがちかちゃんだからちかにしようかな

12: ちか [×]
2017-05-06 05:23:22

おそ松さん知らないのに入っていいか迷ったんだけど
寝れないなら暇つぶしの相手にはなるかなって

13: ゆりっこ [×]
2017-05-06 05:25:05

ちかさん

いえいえ!おそ松さん知らなくても、

大丈夫ですよ!

(*´꒳`*)

14: ちか [×]
2017-05-06 05:27:55

よかった(●´ω`●)
歌聴きながらお絵かきしてたんだ、ゆりっこちゃんはどんな歌が好き?

15: ゆりっこ [×]
2017-05-06 05:30:45

ちかさん

えー、、そうですね、、

嵐で、、迷宮ラブソング、、

ですかね?

16: ちか [×]
2017-05-06 05:34:51

嵐好きなんだ
迷宮ラブソングってどんな曲なの?

17: ゆりっこ [×]
2017-05-06 05:40:34

ちかさん

うーんと、、ですね、、

ドラマであったんですけど、、

あの、、「謎解きは、ディナーの後で」

って、いうドラマで、、

あったんですよ、、

18: ゆりっこ [×]
2017-05-06 05:41:06

ちかさん

知ってますか?

19: ちか [×]
2017-05-06 05:42:34

そのドラマ見てたよ✧٩(ˊωˋ*)و✧
歌もよかったけど、嵐だったんだね、知らなかった

20: ゆりっこ [×]
2017-05-06 05:46:19

ちかさん

そうなんですかー

嵐は、良いですよ!

(*´꒳`*)

21: ちか [×]
2017-05-06 05:50:10

じゃあ中でも誰推しとかある?

22: ゆりっこ [×]
2017-05-06 05:53:12

ちかさん

えーと、、ですね、、

櫻井翔君

ですかね?

23: ちか [×]
2017-05-06 05:59:51

ああ、わかる!
いいよね、私も好きだよ

24: ゆりっこ [×]
2017-05-06 06:00:54

ちかさん

えっ!?そうなんですか!?!?

仲間だ〜♪

(=´∀`)人(´∀`=)

25: ちか [×]
2017-05-06 06:11:29

仲間だね!
かわいいよね、嵐の中で一番好き

26: ゆりっこ [×]
2017-05-06 06:15:30

ちかさん

うんうん!

そうだよねー

(*´꒳`*)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle