TOP > 中学生・高校生チャット

退屈だなぁ〜/54


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
35: ゆりっこ [×]
2017-05-04 20:50:14

猫娘

はーい!

36: @黒猫 [×]
2017-05-04 20:54:10

わかってるって…

おそ「じゃあ、“どこが”欲しいの?いってくれなきゃ分かんないなぁーニヤ」

一「!…“どうされたい”かも…ね。ヒヒッ」

カラ「ほぅ…その手が…


…さぁ、どうする?」

37: ゆりっこ [×]
2017-05-04 20:56:50

くろねこさん

私「えと、、///、、体全部、、、////
舐めて欲しい、、////」

38: @黒猫 [×]
2017-05-04 20:59:41

ゆり

wwwwwマジかぁ~…

えっと、じゃあ…

ピンク  小 中 大

どれがいい?

あと、何処まで書く?

39: ゆりっこ [×]
2017-05-04 21:20:42

くろねこさん

えっと、小でいいかな?

そうだなー、、

次で、最後で!

40: @黒猫 [×]
2017-05-04 21:37:38

りょ。


おそ「体全部ぅ~?ゆり、だ~いた~ん♪」

おそ「まぁ、本当は『欲しい』じゃないケド…今回は特別♪」

そういいながらゆりの首を舐めるおそ松。

一「じゃあ俺はこっち…」

と言いながら足を舐める一松。

カラ「お前ら…、じゃ、俺は…」

といいながら愛おしそうに腕を舐めるカラ松。

くすぐったさに身をよじるゆり。

一「フッ、おもしろい反応…」

おそ「ほんと…こんなんで喜んでんの?」

カラ「まぁ、しょうがないな…なんせ、ゆりは婬乱(漢字合ってるかな…)だから、な…」

おそ「そう言えばそーだったね…あり?」

一「あれ?もうへばったの…?」

カラ「なにへばってんだよ…」


おそカラ一「「「これからが本番だよ/だろ?」」」


…end

41: ゆりっこ [×]
2017-05-04 21:42:27

くろねこさん

ありがとうござましたぁぁぁぁ!!!

心の中では、興奮が、収まらない、、(//∇//)

ぁぁぁぁぁああああ!!!!!

やばいぃぃぃ!!!

42: くろねこ [×]
2017-05-04 21:46:22

ゆり

満足してくれた?なら、よかった
(*´ω`)

いやーうちもMで、こういうシチュエーションすきだからバンバン思いついたww

てか、この内容チャットの名前と反比例ww

43: ゆりっこ [×]
2017-05-04 21:47:42

くろねこさん

それな!

やっぱ、M、サイコー!



44: ユッキー [×]
2017-05-04 21:47:53

すごいなお前らww

45: ゆりっこ [×]
2017-05-04 21:50:01

ユッキー

エエーーーー!?!?

ユ、ユッキー!?!?

来たの?

まじか!

やリィ!

46: 猫娘 [×]
ID:a43ee3d59 2017-05-04 21:50:34

ユリ

落ち着こうか(^ω^#)

47: ユッキー [×]
2017-05-04 21:51:38

落ち着こw?

48: くろねこ [×]
2017-05-04 21:58:24

あっ!ユッキーとイチ姉!

ねえねえうちの!小説(仮)どうだった?!wwww

49: ユッキー [×]
2017-05-04 21:59:06

よかったよww

50: ゆりっこ [×]
2017-05-05 08:45:57

ごめん、、

返事が遅くなった。

お父さんに、没取されちょったw

51: ゆりっこ [×]
2017-05-05 09:05:47

猫娘

す、すみませんでした、、

今度からは、気をつけます、、

52: チョロ松 [×]
2017-05-06 04:50:38

ひーまーだーなー♪

53: ゆりっこ [×]
2017-06-18 15:29:21

ねぇ、誰かいる?

54: ゆりっこ松 [×]
2017-06-25 14:07:33

誰か〜

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle