TOP > 1対1のなりきりチャット

歪な恋愛感情【BL/非ぼ】/153


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
134: 神崎 優 [×]
2017-06-05 22:19:42

陽?なんかあったのか?
(急に立ち上がったので何か怒っているのではないかと思いもしかしたら自分が怒らせてしまったのかと思い)

135: 藤咲 陽 [×]
2017-06-06 00:10:26


な、んでもない……
(俯きながら首を横に振り、顔洗ってくると小さく述べると急いで教室を出て)

136: 神崎 優 [×]
2017-06-09 13:32:40

行ってらっしゃい?
(教室を出ていく相手を見ながら手を振るがなんでもなさそうに見えないので納得しておらず)

(/遅れてすいません!)

137: 藤咲 陽 [×]
2017-06-09 17:21:19


はぁ…逃げてきちゃったよ…
(トイレに行くふりをしてこの時間なら誰もいないはずの図書室に行き一番奥の席に行くと机に突っ伏して。自習だしこのままサボろうかなとぼーっとしていて)


(/自分も遅れたりするので大丈夫ですよー)

138: 神崎 優 [×]
2017-06-09 21:47:40

ばー!
(何か様子がおかしいと思いこっそり付いていったら案の定トイレではなく図書室でぼーっとしている相手を後ろから声を掛け)

(/ありがとうございます!)

139: 藤咲 陽 [×]
2017-06-09 22:05:10


ひゃあああっ!
(ひとりだと思い油断していたため急に後ろから声をかけられると変な声を出して叫んでしまい、ばっと後ろを向いて)

140: 神崎 優 [×]
2017-06-09 22:23:29

なんだよ今の声!
(想像以上のリアクションで笑いに耐えきれずあははっとお腹を抱えながら笑い)

141: 藤咲 陽 [×]
2017-06-09 22:31:50


も、もうなにしてんだよ!
(笑われては恥ずかしくなり、話をかけるようにここで何してるんだと問いかけ)

142: 神崎 優 [×]
2017-06-09 23:36:50

何か様子がおかしかったから!
(まだ少し笑いながらも陽の隣に座り頬杖をつきながら笑顔で言い)

143: 藤咲 陽 [×]
2017-06-10 05:15:30


別におかしくなんかないよ、
(そういうのは気付いてくれるんだよなーと相手の顔を見て思っていて、否定するように首を横にふり)

144: 神崎 優 [×]
2017-06-11 12:40:48

本当?
(陽が言うなら。と思いつつもまだ疑っていて頭を傾けながら聞き)

145: 藤咲 陽 [×]
2017-06-11 15:40:35


本当だよ
(頭を傾ける相手に優しく微笑み、優は疑い深いなーとケラケラと笑いながら相手に言い)

146: 神崎 優 [×]
2017-06-11 22:37:31

そっか!
(笑顔で納得しばっと立ち上がったと思えばクスッと微笑みながら相手の頭を撫でながら「なんかあったら言えよ。」と言い)

147: 藤咲 陽 [×]
2017-06-12 17:46:44


う、うん。わかった
(立ち上がった相手に撫でられると嬉しくてニコニコと笑顔を見せ。納得してくれたなら良かったと思っていて)

148: 神崎 優 [×]
2017-06-13 17:20:09

じゃあ俺は教室戻るねー!
(相手の笑顔を見てほっとしいつもの笑顔で手を振りながら言い)

149: 藤咲 陽 [×]
2017-06-15 01:22:20


わかったー
(笑顔で手を振る相手を見ているとつられて笑顔で手を振り、見えなくなるとまた机に伏せ)

150: 神崎 優 [×]
2017-06-15 21:17:57

このまま教室に戻ると思ったか!
(図書室から出たときに教室とは真反対に歩きだし着いた先は屋上で)

151: 藤咲 陽 [×]
2017-06-17 22:22:09


ちゃんと教室に戻ったかな
(突っ伏しながら小さく呟き誰もいない図書室だと思ったより響いてしまい、口を押さえるがすぐにはぁっとため息をついて)

152: 神崎 優 [×]
2017-06-25 13:46:27

疲れたー!
(屋上につくとベンチにねっころがり寝始め)

153: 藤咲 陽 [×]
2017-07-06 21:06:45


…俺も戻るか
(このままサボるのもいいが面倒くさい先生で探しにこられたら面倒だと思い教室に向かって歩き)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle