TOP > 個人用・練習用

 _ 立て札 /10


▼下へ
自分のトピックを作る
■:   [×]
2017-05-04 12:51:15 





キャラ練、ロル練、etc… 熟々と。


荒らし以外の乱入者サン歓迎。
本体口調キャラ口調何でも有り。







1:   [×]
2017-05-04 13:19:39





正真正銘凄く良い人なんだけど心の奥底にある残忍さとか冷酷さとかに悩み苦しんでる人と、

良い人ぶりながら残忍さとかをひた隠しにして人と付き合って相手が心を開いた瞬間に本性を見せて面白がる人。

その両方を作りたい。もしくは二重人格でも面白いかもなぁ…。






2:   [×]
2017-05-04 13:26:39





わりと真剣に練ろうかな。






3:   [×]
2017-05-05 14:30:54





幽遊白書に再はまり。
好きなキャラは今も昔も変わらない。






4:   [×]
2017-05-29 15:57:20





犯罪者と犯罪者 ( 女子高生 ) の絡みいいかも。可愛い気がする。






5:   [×]
2017-05-29 16:05:28





不思議の国のアリスナリがしたい気分。いっその事作ろうかな…。迷い込んでくるアリスは子供だけじゃなくて老若男女問わずみたいな。でも実際管理できる自身はない。






6:   [×]
2017-06-01 00:43:56





くだらな。

あの日以来何かが掛けてる。確実に。
でもわからない、わからないふり、






7:   [×]
2017-06-01 01:16:11





最近誤字多いなー。

このモヤモヤをとれるのはあの人だけで、でもその原因もあの人。やれやれ。






8:   [×]
2017-06-01 02:16:45





ねぇ、ちょーだい。






9:   [×]
2017-06-01 11:59:40





長ロルの練習したいな






10:   [×]
2017-06-02 01:13:50





生きている事を放棄したい。






▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle