TOP > BLなりきりチャット

/BLだぁーい!!/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 涼太 [×]
2017-05-03 14:28:31 


あーごほんっ。これってマイクちゃんと入ってる?( / 入ってます)まずは、閲覧ありがとう~。( にっこ )題名見ればなんだこれってなるけどさー簡単に説明すれば、まぁー女子会が存在するなら男子会も存在するだろうって事でーね。作ってみたって感じ? (うんうん、)んなわけでー簡単な説明しておくから耳と鼻の穴かっぽじってよく聞いておいて (/ 鼻は関係ない )

ー注意事項破れば,,,死刑((笑)ー

*荒らし、中傷等NG。

*ロル 豆/ 自ツ、空白全然OK

*参加者さんとしっかり絡むこと

*背後会話NG キャラ口調のみ

*PFは絡みにくい性格や人間不信など暗いもの禁止

>1はオレのPF


1: 匿名さん [×]
2017-05-03 14:34:49

まrたトピ作ったんですか長続きするといいですね

2: 涼太 [×]
2017-05-03 14:37:35


リョウタ/ 22/ 子供っぽく、明るい割と元気な子。/お酒好き特にビール/弄るより弄られキャラ/関西出身だが関西弁はあんまり出さないが偶に出ることも。/ちいさい頃からダンスをしていてはダンスが上手い。/茶髪でショート。両耳に一つづつピアスしている。服装はお洒落/169cmで腹筋は一応割れているが細身。顔立ちは女装しても男とわからない程女顔。


PFはそんな詳しく書かなくていいみたいだからー。適当にね?( くすっ、)

ほな、どんどん参加して待ってるで~ ( 手ひら、)

3: 瑠希 [×]
2017-05-11 18:36:03

るき/17/おとなしめで年のわりには大人っぽい/甘いものが好きでよくお菓子を作ったりしている/料理も得意でいろんなものを作ってはみんなに食べさせたがる/運動音痴でよく転ける/黒髪で肩より少し長め/服装はお洒落に疎い。季節関係なくカーディガンなどの上着を羽織っている/163cm。もやし体型で細くて白い

えっと…よろしく?(ペコリ

4: 瑠希 [×]
2017-05-11 18:53:38

んー…お菓子でも作ろっかな(台所へ移動し作り始め

5: 瑠希 [×]
2017-05-11 19:25:55

………チン……あ、クッキー出来たかも(ミトンをしオーブンから取り出して

6: 瑠希 [×]
2017-05-12 00:33:32

、、、サクッ、、うん、美味しくできたなぁ、、、誰か来ないかな(暇そうに)

7: 瑠希 [×]
2017-05-22 00:30:00

んー、、、まだかな(ぼーっ)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle