TOP > 個人用・練習用

 (  ※ キャラ口調練習場所  ) /3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: はく [×]
2017-05-02 00:23:40 






・なり民様であれば、乱入歓迎。と言うよりも、此方のキャラ口調練習に付き合って下さるお方を随時募集させて頂きます。


├ キャラクターは男女問わず。途中で様々なキャラに交代させる、所謂CCシステムを利用するのも素敵ですなあ。( むふふ )
├ 常連様大歓迎
├ 豆ー短 / 自ツ耐性があれば尚良し。無くとも◎
├ 来訪者が居ない場合は、只管に寂しくキャラ口調を練習します。( ← )







1: はく [×]
2017-05-02 00:33:41





▷ オネエさん

やっだあ、本当に作っちゃったの?( 目しぱしぱ ) こう言う時ばっかり行動力があるんだから。ええと、何て言ったかしらぁ…?─── そうそう!「 深夜のテンション 」ね。それに身を委ねちゃった訳ね。( 片頬に掌沿え ) 後先考えないのは良ろしくないわよォ。んもう、何方か来訪して下さるのかしらん?独りで只管にロルを打つ…、何だか侘しいわね?( 苦笑浮かべ )






2:  おッさん [×]
2017-05-02 10:25:08









伽羅口調練習所っつーのは此処でイイのか?( ちら/カランコロン )俺で良ければ是非とも練習相手になってほしいンだが( 頬ポリ )









3: 女子力高めオネエさん [×]
2017-05-03 13:22:56





あっらァ、こんな所あったのねん。しかも貴女、アタシと同類のきた。これはもう参加しないでどーすんのよ。── お話、してくれるわよねェ?( ウインクばちん )






▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle