TOP > その他のテーマ

  お絵描き部屋 。 /174


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: ウサギモドキ [×]
2017-05-06 16:52:56




ゆずのようなものさん

いやいや、顔を上げて下さい!
独学で描いてるので見間違うとか、似てる人は居ると思うので仕方ないですよ(´-ω-)ウム
もっと自分に特徴とか描き癖見たいなのがあれば違うと分かるんだろうけど、アニメやキャラに釣られるんで自分の特徴ってもんが殆どないんですよね… ←






142: ゆずのようなもの [×]
2017-05-06 16:56:56

ウサギモドキさん
そうですね...
オリジナルキャラの時はけっこう特徴ありましたけどねー

143: ウサギモドキ [×]
2017-05-06 17:02:11




白黒パンダさん

リクエストのプリーモ様です!
もう少し目をオレンジ系にすれば良かったかなと思いつつも完成しました、

全身にすると細すぎるので上半身だけですみません…!

http://uppli.jp/view.php?id=LtPqpmFw&file_id=tM39JINBjB&ext=jpg






144: ウサギモドキ [×]
2017-05-06 17:06:27




ゆずのようなものさん

オリジナルの時は慣れない厚塗りを少し使っていたので印象が違うと思います!もっと時間を掛けて描くと更に違う画風になるんで、まだまだ軸が定まってないんですよね(´・ω・`)

何が合ってて、何が合わないのか…
良く分からず色々な塗り方で挑戦中です!






145: ゆずのようなもの [×]
2017-05-06 17:10:02

ウサギモドキさん
頑張ってください!

146: ウサギモドキ [×]
2017-05-06 17:13:08




周りに良く言われるのが、適当な支柱線でよく最後にちゃんと見れるアニメキャラになるね。って…

だから最初の線はあって無いようなもの。

軸が定まってない状況で描くから画風があっちこっち行って、結局何が起こるのか自分でも分からない。劇画風かと思いきやアニメ風にもなるしデッサンっぽくなる事も屡々。
アニメキャラは元となるのを観察してから何の服を着せようとか想像しやすいんだけど、オリジナルはまだまだ定まらない…






147: ウサギモドキ [×]
2017-05-06 17:14:01




ゆずのようなものさん

有難うございます!
まだまだですが、もっと精進します!






148: ゆずのようなもの [×]
2017-05-06 17:16:03

ウサギモドキさん
影からいつも見守ってますよ(キモイわっ)

149: ウサギモドキ [×]
2017-05-06 17:19:33




もっと厚塗りの練習をしたいので、次にリクエストをくれた人のは厚塗りで描こうかと思います!

厚塗りはアニメ塗りよりも遥かに時間が掛かるので、ゆっくりのんびり待ってて貰える助かります。


って事で、先着一名様でリクエスト募集!









150: ウサギモドキ [×]
2017-05-06 17:21:08




ゆずのようなものさん

そんな、影からとか恥ずかしいです!笑
良かったらまた何時でもどーぞ(๑•∀•๑)






151: ウサギモドキ [×]
2017-05-06 17:28:17




あれ?もう一度見てみたらなんかプリーモ様が違うような… 何かが足りないような、そうじゃないような。金髪でオレンジの目でツナに似てる他に何か忘れたか?

うーん。後でちゃんと調べてみよう、






152: ゆずのようなもの [×]
2017-05-06 17:28:22

ウサギモドキさん
そうですか?ありがたいです!
で…リクエストいいですか?

153: ウサギモドキ [×]
2017-05-06 17:35:21




ゆずのようなものさん

本当、こちらこそ毎日有難いですよ!
はい…!今回はどんなのでしょうか(*゚∀゚*)






154: ゆずのようなもの [×]
2017-05-06 17:38:34

ウサギモドキさん
そうですね…またペルソナで、主人公を!

155: ウサギモドキ [×]
2017-05-06 17:44:06




ゆずのようなものさん

ペルソナ4の主人公ですか?それとも違う主人公ですか?聞いてばかりですいません(´・ω・`)






156: ゆずのようなもの [×]
2017-05-06 17:46:40

ウサギモドキさん
P3の主人公でお願いします!

157: ウサギモドキ [×]
2017-05-06 17:48:51




了解しましたー!
今からもう描き始めます٩(ˊωˋ*)و





158: ゆずのようなもの [×]
2017-05-06 17:49:31

がんばってくださいー!


159: ましゅまろねこ [×]
ID:054bddac2 2017-05-06 18:17:32

おおおP3!!
わたしの好きなやつ、これは期待MAX…!(✽´ཫ`✽)うは

160: ゆずのようなもの [×]
2017-05-06 18:18:15

キタローwktk

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle