TOP > その他のテーマ

  お絵描き部屋 。 /174


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: ウサギモドキ [×]
2017-05-05 16:51:33




ゆずのようなものさん

どうぞどうぞ、優しい人がいっぱいなので、きっと寛げるかと…!
なって貰えるなら俺、凄く嬉しいです^ω^*






122: ゆずのようなもの [×]
2017-05-05 16:53:39

ウサギモドキさん
もちろん!

123: 白黒パンダ [×]
2017-05-05 17:07:11

ウサギモドキ樣

あ、あの……
またお願い出来ますか?……

って!
ずうずうしいですよね‼
一回描いてもらったのに
また描いてもらうなんて‼
あー❗馬鹿馬鹿❗

124: ウサギモドキ [×]
2017-05-05 17:14:58




ゆずのようなものさん

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹ワーイ!


白黒パンダさん

こんにちは…!
何回でも大丈夫ですよ←
是非、描かせて下さい٩(๑>∀<๑)۶






125: 白黒パンダ [×]
2017-05-05 17:19:52

ウサギモドキ樣!

こんにちは!*^∀^*

本当ですか⁉
ありがとうございますT∀T

126: ゆずのようなもの [×]
2017-05-05 17:22:20

パンダさん
こんにちはー^^

127: ウサギモドキ [×]
2017-05-05 17:27:12




白黒パンダさん

今回はどんな感じで何を描きましょう?
決まってますかσ( ̄^ ̄)?






128: 白黒パンダ [×]
2017-05-05 18:29:11

ゆずのようなもの樣
こんばんは*^∀^*

ウサギモドキ樣

えっと
またREBORN!なのですが…
格好良いプリーモ樣を
描いてほしいです。

129: ウサギモドキ [×]
2017-05-05 18:37:01




白黒パンダさん

プリーモ様ですね…!格好良くビシッと描かせて頂きます(`・ω・´)キリッ






130: 白黒パンダ [×]
2017-05-05 18:51:56

ウサギモドキ樣

ありがとうございます‼
*´︶`*

131: ウサギモドキ [×]
2017-05-06 03:54:28




白黒パンダさん

いえいえ…!暇してるのでリクエスト貰えると楽しいんで٩(ˊωˋ*)و






132: ウサギモドキ [×]
2017-05-06 03:56:10




やっと線画出来た!
後は色塗りだけど、REBORN!のキャラは線も細く細かいから気合い入れて色塗りもしないと(`・ω・´)ノ






133: ましゅまろねこ [×]
ID:054bddac2 2017-05-06 06:09:44

リボーン期待!!!✧٩(ˊωˋ*)و✧

134: ゆずのようなもの [×]
2017-05-06 08:29:20

|・w・影から期待

135: ウサギモドキ [×]
2017-05-06 08:35:29




凄い期待されてるw





136: 白黒パンダ [×]
2017-05-06 09:54:17

ウサギモドキ樣

そうですか!*^∀^*

もうそこまで
描けたんですね‼*・∀・*
頑張って下さい*´∀`*

137: ゆずのようなもの [×]
2017-05-06 13:25:40

ウサギモドキさん
頑張ってくださいー(^^)

138: ゆずのようなもの [×]
2017-05-06 14:01:54

すいません!ウサギモドキさん!私に書いてくださった足立さんの絵って、トレースとか?なさりましたかね?ピクシブにてとても似ている画像を発見しましたので一応...と思い
もしも、してないよー!又はそのピクシブのひと自分だよー!と言うことなら申し訳ありませんでした_(._.)_

139: ウサギモドキ [×]
2017-05-06 16:17:10




白黒パンダさん

もう少しで出来ると思うのでもう少し待ってて下さいね…!


ゆずのようなものさん

トレースしてないですよ!ピクシブは良く耳にしますが、登録してないのでどうなのか分からないです… (´・ω・`)
あ、でもたまにピクシブやってる?って聞かれるので似てる方?が居るのかも知れません、確定じゃないので確かな事は言えないですけど…






140: ゆずのようなもの [×]
2017-05-06 16:30:02

ウサギモドキさん
そうでしたか!すみませんでした_(._.)_

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle