TOP > 1対1のなりきりチャット

short story(短期/練習/募集)/121


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 宮越 真緒 [×]
2017-05-26 22:27:15

はい!これ!
(自分が今来ている服に似た黒いTシャツを相手の目の前にだし)

82: 小太郎 [×]
2017-05-26 23:03:51

わぁ、良いねその洋服!真緒ちゃんとお揃いみたいで嬉しいよ
(出された洋服を見てはパアッと嬉しそうに顔を綻ばせ、相手とTシャツを交互に見比べれば気に入ったと何度も頷き)

83: 宮越 真緒 [×]
2017-05-27 15:13:01

では!お買い上げだー!
(気に入って貰えて嬉しそうにしTシャツを持ちレジに向かい)

84: 小太郎 [×]
2017-05-27 15:17:54

うん!……店員さんに言ったら、ここで着替えさせてくれるかな?
(此方も嬉しそうに相手の後を追いレジに向かいつつ、せっかくなら今着たいと述べれば試着室を一瞥し首を傾げ)

85: 宮越 真緒 [×]
2017-05-28 22:23:13

どうだろう。良いと思うけど。
(レジで服を買いつつ店員に聞いてみたら着替えても良いと言っていて)

(/遅れてごめんなさい!)

86: 小太郎 [×]
2017-05-28 22:37:20

やった。じゃあ俺行ってくるね
(店員の言葉を聞き嬉しそうに尻尾を揺らせば買って貰ったばかりの服を抱え、あっという間に試着室に入り)

……どうかな、真緒ちゃん?ちゃんと似合ってるかな?
(少しすれば鏡で自分を確認してから試着室のカーテンを開け、着替えを済ませた姿を相手に披露し)

(/大丈夫ですので、あまりお気になさらないで下さい)

87: 宮越 真緒 [×]
2017-05-28 22:57:26

うわー!似合ってるよ!
(出てきた相手の姿を見て目を輝かせながら似合っていると言い)

(/ありがとうございます!)

88: 小太郎 [×]
2017-05-29 08:30:55

良かった。選んでくれてありがとうね、真緒ちゃん
(瞳を輝かせる相手に笑みを浮かべれば感謝の気持ちを述べ、靴に足を通し、試着室から出れば相手の隣に戻り)

89: 宮越 真緒 [×]
2017-05-29 21:15:08

ペアルック!
(相手と似たような服が着れて嬉しくなり記念に写真を撮り)

90: 小太郎 [×]
2017-05-29 21:18:14

わっ……ビックリした
(突然のフラッシュとシャッター音に目をぱちくりさせ、驚いた様子で相手を見ては上記を述べ)

91: 宮越 真緒 [×]
2017-05-29 21:24:03

小太郎可愛い!
(驚いた顔があまりにも可愛く背伸びしながら相手の頭を撫で)

92: 小太郎 [×]
2017-05-29 21:36:35

か、可愛いは褒め言葉じゃないよ真緒ちゃん。俺オスだよ?
(頭を撫でられれば嬉しいものの、素直に喜べないとじとっとした眼差しを向け)

93: 宮越 真緒 [×]
2017-05-29 22:06:43

じゃあ。かっこいい!
(と笑顔で言いまた頭を撫で)

94: 小太郎 [×]
2017-05-29 22:37:21

じゃあって、何さ。じゃあって
(なおも撫で続ける相手にふてくされたようにプイッと顔を背け)

……それで、次はどこ行くの?
(顔はそのままに、他にも服を見るのか別の場所に行くのか問いかけ)

95: 宮越 真緒 [×]
2017-05-30 19:54:47

小太郎拗ねた。
(ボソッと相手が拗ねた事を言い「お腹すいたし何か食べようか!」と笑顔で言い)

(/遅れてごめんなさい!)

96: 小太郎 [×]
2017-05-31 12:37:59

ならフードコートかな。ほら早く行こ、真緒ちゃん
(拗ねた発言には反応をしめさず、とっとこ相手よりも先に歩き出し)

97: 宮越 真緒 [×]
2017-05-31 18:06:06

...。
(謝りたいが何故か反抗してしまいプクーっと頬を膨らましながら相手の後ろについていき)

98: 小太郎 [×]
2017-06-01 06:55:14

着いたね。俺は親子丼が良いな、真緒ちゃんは……ぷっ、どうしたのその顔?
(人の多いフードコートを見渡しては近くの空いている二人用のテーブルを確保し、ようやく振り返れば膨れっ面の相手に気付き思わず吹き出し)

99: 宮越 真緒 [×]
2017-06-01 19:14:14

何笑ってんだ。
(自分が今どんな顔をしているかわかっておらずふてくされたように言いたまた頬を膨らまし)

100: 小太郎 [×]
2017-06-02 19:49:23

真緒ちゃんの可愛い顔を見て笑ってるんだよ
(先程の仕返しは十分効果があった様子にクスクスと笑い、膨らんだ頬を人指し指で突っつこうと手を伸ばしつつ答え)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle