TOP > 1対1のなりきりチャット

short story(短期/練習/募集)/121


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
102: 小太郎 [×]
2017-06-03 22:50:31

あはは、ごめんね真緒ちゃん
(怖くない顔になおも笑いながら謝り)

103: 宮越 真緒 [×]
2017-06-04 11:04:52

パフェ1個。
(カフェの看板に書かれた苺パフェを指さし)

104: 小太郎 [×]
2017-06-05 22:54:35

はいはい、じゃ行こっか
(指差された看板のある店へと向かい)

105: 宮越 真緒 [×]
2017-06-06 19:30:24

やったー!
(いつものテンションに戻り)

106: 小太郎 [×]
2017-06-06 20:47:43

ふふ。あ、お昼もここで済ませちゃう?
(普段通りの様子に笑みを浮かべ、店内に入れば店員に案内された二人用のテーブル席に座り。メニューを開けば問いかけ)

107: 宮越 真緒 [×]
2017-06-07 21:54:13

小太郎はそれで良いの?
(カフェ以外で食べたいものがあるのではないかと思いカフェで昼を済まして良いのか聞き)

108: 小太郎 [×]
2017-06-08 11:36:29

うん。俺はパスタもサンドイッチもオムライスも好きだしね。勿論和食も好きだけどさ
(メニューに書かれた内容を幾つか指差せばこくりと頷き)

109: 宮越 真緒 [×]
2017-06-08 22:34:21

やったー!ありがとう!
(相手が良いと言ったのでパフェが食べれる!と喜びニコッと笑い)

110: 小太郎 [×]
2017-06-09 12:23:26

俺はオムライスと抹茶アイスにしようかな。真緒ちゃんは何にするの?
(相手の喜びように自分の事のように嬉しく思いつつ、然程悩む事無く注文を決めれば相手にメニューを渡し)

111: 宮越 真緒 [×]
2017-06-09 18:23:46

サンドイッチとイチゴパフェ!
(渡されたメニューを見て指を指しながら相手に言い)

112: 小太郎 [×]
2017-06-10 07:04:03

了解。すみません、注文お願いします
(にこりと笑えば片手を上げ店員を呼び、二人分の注文を伝え)

113: 宮越 真緒 [×]
2017-06-10 14:37:43

楽しみだなー!
(頼んだサンドイッチやイチゴパフェが楽しみだと言い子供みたいに無邪気に笑い)

114: 小太郎 [×]
2017-06-10 14:46:39

そうだね。あっ、この後は本屋さんに寄っても良いかな?
(にこにこしながら頷き、次の予定を相談し)

115: 宮越 真緒 [×]
2017-06-10 16:08:26

良いよー!
(自分もカフェに付き合って貰ってるため本屋さんび付き合おうと思い)

116: 小太郎 [×]
2017-06-10 17:31:00

ありがとう。あっ来たみたいだよ
(店員が来ればテーブルへと各々が注文した料理が並べられ)

117: 宮越 真緒 [×]
2017-06-10 21:00:17

うわー!美味しそう!
(かごに入ったサンドイッチに綺麗に盛り付けされたイチゴパフェを見て)

118: 小太郎 [×]
2017-06-10 21:30:58

そうだね。それじゃ頂きます
(自分も目の前にあるオムライスを見ては両手を合わせ、合掌してからスプーンで一口掬い口に含み)

119: 宮越 真緒 [×]
2017-06-13 17:21:56

いっただきまーす!
(手を合わせて言いサンドイッチを一口食べ幸せそうに笑い)

120: 小太郎 [×]
2017-06-13 17:52:41

うん、美味しい
(此方も幸せそうに笑えばパクパクと食べ進めていき)

121: 書き手A [×]
2017-06-27 12:54:14

(/最終書き込みから二週間経過致しましたので、リセットさせて頂きます。お相手下さりありがとうございました!)

(/再び、ロル練習を兼ねたお相手様の募集をさせて頂きます。>1.>2を参考に、もし気になって下さった方、おられましたらコメント頂ければ幸いです)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle