TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Japanese Crime  Stone対策局【戦闘・恋愛は少なめ・途中参加大歓迎・】/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: まだ名無しの主 [×]
2017-04-29 10:56:52

 
【募集人員】

『Japanese Crime Stone対策局』 

局長1名(男女どちらでも/40歳以上で/温厚/お茶啜ってるイメージ/昔は超強かった)

特務局員5名

A(男女どちらでも/24~30歳で/感情豊か/常にはしゃいでいるが時に不穏/ガンナー&アタッカー)
B(男性/20~24歳で/短気で怒りっぽい/面倒見はかなり良い/アタッカー)
C(女性/18~22歳で/クールというか機甲的/人の生死にドライ/ガンナー)
D(男性/30~34歳で/特務局員のお父さん的おっちゃん/気が良い/ガンナー) 
E(女性/32~36歳で/見た目超絶若作り/後輩の指導にも力を入れる/アタッカー)
F(男女どちらでも/15歳で/お生意気だが特務局員と仲が良い/ガンナー&アタッカー)

1級局員から3級局員は無制限で。

『犯罪石所持者』

適応レベル3Aで局の内部から転覆を狙うスパイ1名募集

適応レベル2で理性を保ち局に参加している特殊部隊員を4名募集


4: まだ名無しの主 改め 郡藤 直幸 [×]
2017-04-30 22:05:52



※記入漏れ※

一応ご察し頂ける通り普通に犯罪石の所持者は無制限で募集していますのでご安心ください

【PFテンプレ】

「何か一言」
「さらに一言」

名前:(ほぼ和名だと思います)
読み:
性別:
年齢:
性格:(無口すぎて絡みにくいキャラは御遠慮ください。所持者はどんな犯罪をしたくなるのか)
容姿:(局員の場合はスーツに『JCS』の腕章をつけてください。美化はほどほどに)
所持適応レベルor局員階級:
武器とガンナーorアタッカー:(局員のみなのと、武器の詳しい性能や見た目もお願いします)
能力:(犯罪石所持者のレベル3Aのみ)
備考:


【主PF】

参考にしていただければ

「逃げますよぉ。えぇえ。何回でも」
「吾ですかぁ?世間知らずですねぇ・・・天下の脱獄犯を知らないなんて・・・」

名前:郡藤 直幸
読み:グンドウ ナオユキ
性別:男性
年齢:29
性格:能天気でありもともと小さい子供が好きな山で働く自然観察の仕事をしていた。しかし犯罪石を手にしてからは何度でも脱獄する人畜無害なやつだが一応、体裁上は追ってる『JSC』とは微妙な関係。
容姿:黒いぶかぶかのパーカーを着て下はジャージを着用。基本的に走りやすいようにスニーカーを履いていることが多い。よく手入れのされていないながらも清潔なくせっけのくるくる髪。大きな丸眼鏡をかけているがいつも下がっており、微笑を常に浮かべる。黒い瞳と黒い毛。眉はうすめ。
所持適応レベル:レベル3B
「Deterrent」と武器タイプ:無し
能力:無し
備考:自然観察の仕事を行っている最中に犯罪石を発見し大興奮で明日届けに行こうと思っていたらふっつーに20時間を超え開花しちゃったアホ。一人称、吾 二人称、貴方もしくは〇〇さん


というわけで、>募集開始します!<

























5: 匿名さん [×]
2017-04-30 22:42:20

(/素敵な世界観に惹かれました!3Aのスパイにて参加させて頂きたいです!)



6: 郡藤 直幸 [×]
2017-05-01 06:35:05


(/ありがとうございます!焦らずにPF提出して下さい!)


自分のでつくた設定なのに間違えてました。再提出します・・・


名前:郡藤 直幸
読み:グンドウ ナオユキ
性別:男性
年齢:29
性格:能天気でありもともと小さい子供が好きな山で働く自然観察の仕事をしていた。しかし犯罪石を手にしてからは何度でも脱獄する人畜無害なやつだが一応、体裁上は追ってる『JSC』とは微妙な関係。
容姿:黒いぶかぶかのパーカーを着て下はジャージを着用。基本的に走りやすいようにスニーカーを履いていることが多い。よく手入れのされていないながらも清潔なくせっけのくるくる髪。大きな丸眼鏡をかけているがいつも下がっており、微笑を常に浮かべる。深く蒼い瞳と黒い毛。眉はうすめ。
所持適応レベル:レベル3B
「Deterrent」と武器タイプ:無し
能力:無し
備考:自然観察の仕事を行っている最中に犯罪石を発見し大興奮で明日届けに行こうと思っていたらふっつーに20時間を超え開花しちゃったアホ。一人称、吾 二人称、貴方もしくは〇〇さん


7: 名無しさん [×]
2017-05-01 23:22:29



( / Cちゃんで参加希望です! プロフの提出は明日の夜になってしまいますが、keepお願いできますでしょうか? )




8: 郡藤 直幸 [×]
2017-05-02 20:02:00


(/ええ、ぜひ!返信遅くなってしまいすみません)



9: 名無しさん [×]
2017-05-02 22:04:45



「犯罪者に慈悲は必要ない」
「そんな石ころ1つで理性を失うなんて...大した奴です」

名前:皇 晶
読み: すめらぎ あきら
性別: 女
年齢: 20
性格 : 真面目で仕事一筋。冗談が言える様な面白い人間でない事は自分でも理解している。会話や人付き合いは業務的。遊びや食事に無頓着。他人に興味がない。自分にあまり踏み込んで来てもらいたくなく、他人と一線引く。駆け引きが苦手。不器用で感情表現も乏しい。お喋りな方ではなく、聞く側。犯罪者を憎みどんな事情を聞かされようが泣き疲れようが容赦はしない。曲がった事が嫌い。
容姿:パンツスタイルのスーツに『JCS』の腕章をつけている。身長はハイヒールを履いて160㎝程度。ブロンドのショートヘア。瞳は黒く目は猫の様に丸く目尻が少し釣りあがっている。最低限の化粧のみ。アクセサリーなど無駄なものは身につけない。何処と無く冷めな様な雰囲気を纏い取っ付きづらい。
所持適応レベルor局員階級: 特務局員
武器とガンナーorアタッカー:<ガンナー > 手入れの行き届いたライフル一丁。腰のホルスターにトカレフを一丁入れている。銃に特殊な要素はなく大切なのは弾。能力者の身体を射抜ける様なかなり強化された弾。また特殊な弾もあり、麻酔.毒物.麻痺のコーティングが為された弾がある。
備考: 幼い頃に目の前で母親を殺されている。その為か犯罪者を捕まえる事に非常に執着し、どんな小さな犯罪でも許さない。情が無い訳ではないのだが、他人に興味がないためか人の生死に疎い。犯罪者には特に容赦なく、命を軽んじている訳ではないが命を奪うことも厭わない。



( / cのkeepをお願いしたものです! pfが完成しましたので、確認お願いします。)



10: 郡藤 直幸 [×]
2017-05-03 06:48:18


(/もの凄い美人さんですねキタコレ。脱獄やめよ・・・素晴らしいキャラクターありがとうございます!開始までしばしお待ちください)


11: 名無し [×]
2017-05-03 09:23:20

(/Fさんで参加したいです!)

12: 匿名さん [×]
2017-05-03 18:52:28

「その服ですか…?いいと思いますよ?私はですけど…」
「あっちゃ~…私の素性知っちゃいましたか…残念ですが…死んでもらいますね?」

名前:竹山 遥海
読み:タケヤマ ハルミ
性別:女性
年齢:21
性格:時間厳守で、五分前には行動を始めるなど真面目だが、時には冗談を言うなど非常に陽気。また、表情も豊か。が、これは”局員”としての性格で、実際は殺人にすら平然と手を染め、人の苦痛に快楽を見出す異常者。因みに石に触れる前は無口で内気な女性だったため性格には石の影響が色濃くある模様。
容姿:身長164cm 髪は黒く、おかっぱヘア。瞳は蒼いが、カラコンを付けて黒色にしている。服装は白いワイシャツの上に軽くストライプ模様の入ったスーツと青ネクタイ、下はスーツズボンに革靴を履き、『JCS』の腕章を付けている。
所持適応レベル:レベル3A
「Deterrent」と武器タイプ:<ガンナー> 局員として働く都合上、持ったもの。自動拳銃型で、独自の改造として内部に電磁加速装置を内蔵している。能力で電気を流す事で作動し、弾丸の速度を上げることが出来る。
能力:電気操作 電気だけでなく電磁力等の「電」とつく力を操る能力。腕にまとわせスタンガンの様に使用したり、全身から放電、鉄製品を引き寄せたりする他、筋肉に電気信号を流して反射的な行動を起こすことも出来る。あくまで電気操作の為、電気を起こす際に発生した熱等は操作できない。
備考:元は犯罪石とは関わりのない一般市民であったが、仕事帰りに犯罪石を発見。一目見ただけでは犯罪石と分からなかったようでとりあえず綺麗だったから持ち帰り、度々手に取って眺めたりしていた所20時間を超えてしまい開花。その後、「誰にも邪魔をされずに」好き勝手するために邪魔な存在であるJCSの内部崩壊を企て、他の犯罪石所持者に情報を流すスパイとしてJCSに所属している。現在の階級は一級局員で、特級局員への昇格を目論んでいる。

(/遅くなってしまい申し訳ありません…。一部勝手な解釈で設定していますので不備があればご指摘下さい。)

13: 郡藤 直幸 [×]
2017-05-04 08:54:16


(/№11様のFのkeep承りました。あせらずPFを提出して下さい。)

(/ほぼ予想通りのキャラクターと麗しい見た目でクラクラです!開始まで少々お待ちください)



14: No.11の者です [×]
2017-05-04 15:10:32

「平和でみんなが笑顔になれる世界に…!」

「15歳だからってなめないでくださいよ」


名前 三神 はるひ
よみ みかみ はるひ
性別 女
年齢 15歳
性格 フレンドリー。人と話すことが好きで、話術のスキルを磨こうとしている。何を考えているのか分からない。自由人。たまに、意味深な笑顔を見せる。

容姿 身長は158cm。オレンジ色の髪を高めの位置にポニーテールにしている。目は水色。服装は、明るめのグレーのスーツに同色のタイトではないスカート。『JCS』の腕章をつけている。
局員階級 特務局員
武器1(ガンナー) スコープのついたライフルと、小さめのトカレフの合わせて2丁。ライフルは普段は置いていて、重要な時のみ持っていく。弾は軽くしていて、遠くからでも飛びやすくしている。トカレフは常備している。
武器2(アタッカー) 普通のナイフを1本常備。重要な時は、何本も持っている。
全てどこにあるのかは誰も知らないらしい…

備考 数年前に双子の姉を犯罪石の所持者により、失った。その死際姉が、どれだけ人を恨んでも決してあなたも同じになってはいけない。決して人を殺さないで。と、言った。なので、犯罪者であっても、殺さない。

(/プロフィール、確認お願いします!)

15: 郡藤 直幸 [×]
2017-05-05 08:52:51


(/子供らしい可愛らしさとどこか大人びた空気が最高です!あと一人来たら会話を始めたいと思います)


16: 名無しさん [×]
2017-05-05 14:42:14

(/適応レベル2の特殊部隊員のkeepをお願いできますでしょうか?)

17: 郡藤 直幸 [×]
2017-05-05 21:09:47


(/№16様、キャラクターを心待ちしておりますのでどうぞ焦らずに・・・!)

18: 郡藤 直幸 [×]
2017-05-08 20:37:02


(/上げます。)



19: 名無し [×]
2017-05-09 07:21:14

(/Aさんのkeepお願いできますか?)

20: 郡藤 直幸 [×]
2017-05-09 21:41:57


(/ええ、keep承りました。焦らずゆっくりと・・・。PFの提出を心待ちにしております)


21: 名無し [×]
2017-05-10 19:13:12

「平和にいこうよ、ね。」
「バカバカしいこと言わないでさ…」

名前:如月 聖(きさらぎ せい)
性別:男
年齢:26歳
性格:明るく常にニコニコしている。涙脆い。怒ると怖い。元気。時々怖いことをいう。
容姿:黒髪で左側は編み込んでいる。目も黒い。時々黒いメガネをかけている。身長は175cm。スーツは黒。
局員階級:特務局員
武器アタッカー:ナイフだが、刃先が長めにつくられている。軽い。
備考:ほかの局員のように身内が被害者になった訳では無いが、普段ニュースを見ていて心を動かされ、局員になった。学生の頃、ケンカなど強かったらしい…

(/>19の者です。プロフィールの確認お願いします)

22: 郡藤 直幸 [×]
2017-05-11 16:53:25


(/今回の話では一番のジョーカー的キャラをこのようにかっこよくしてくださるとは光栄です!前回宣言した通りひとり来たので、会話を始めたいと思います。どなたか絡み文投下して下されば全力でお相手させていただく所存です!)



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle