TOP > 中学生・高校生チャット

おそ松さんが、好きな人集まって!/6990


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6971: しろっち [×]
2018-02-15 16:28:43

あ!ゆりなの?
きずかなかった!(汗)

6972: えりなマン [×]
2018-02-16 16:36:13

ゆり

お久

帰りに言ってたサイト「ピクトセンス」だった!

6973: えりなマン [×]
2018-02-16 16:36:13

ゆり

お久

帰りに言ってたサイト「ピクトセンス」だった!

6974: えりなマン [×]
2018-02-16 16:37:11

誤作動で二回返信してた(;^ω^)

6975: しろっち [×]
2018-02-16 20:02:05

えりなだ!お久しぶり♪

6976: えりなマン [×]
2018-02-16 20:46:32

しろっち

お久♩

6977: ゆり [×]
2018-02-17 13:50:27

うん!!そうそう!
知ってる!!

6978: 抹本 [×]
2018-02-25 11:10:09

しろっち、しょいがない、私もそういう事あるし((じゃあお前が言うな

えりなマンさん、はじめ!タメ呼びでどうぞ!

6979: 霊松 [×]
2018-02-25 16:19:22

名前間違えたw

6980: えりなマン [×]
2018-02-25 20:20:06

抹本さん
はじめまして!では次からタメで…
あっ抹本と呼んでいい?

6981: 霊松 [×]
2018-03-26 22:54:55

しろっち、抹本は私だすまんw

6982: 匿名さん [×]
2018-03-26 23:00:04

抹本さんって、前まで二次元トリップのトピックにいたと思うのですが、やめたんですか?
それとも、抹本さんは霊松さんだったんですか?

6983: 匿名さん [×]
2018-03-28 19:40:15

あげ

6984: にゃらめいコ [×]
2018-04-01 18:52:46

ども最強系メガネのにゃらめいコです~
「。∞"」<おそ松さん好きすぎて辛い…ww

6985: 霊松 [×]
2018-04-14 21:41:02

匿名さん、誤解ですね〜
獄都事変のなりきりで抹本でしてたんで

6986: 猫耳。 [×]
2018-04-24 09:20:05

はじめてー!

6987: 猫耳。 [×]
2018-04-24 09:22:17

このサイト使うのはじめてで、何も分かりませんが、よろしくお願いします!ちなみに十四松推しです!

6988: 猫耳。 [×]
2018-04-24 09:23:49

また、後で話したかったので書き置き(?)を失礼させて頂きました!また、後できます!では!

6989: くりぃむぱん [×]
2018-04-24 15:32:49

おそ松さん大好き~!入っていい~ですか~?

6990: 霊松 [×]
2018-05-19 20:28:38

トピ主の親友です〜
よろしくねー!タメ呼びおけ!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle