TOP > 1対1のなりきりチャット

 ▷ 僕らの青春日記 / 〆 /3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: みつただ [×]
2017-04-26 20:29:57 




募集板にて声を掛けてくれた、
>215様のつるさん待ちにつき第三者の書き込み×






1: つる♀ [×]
2017-04-26 20:48:37





頼もう!っと待たせたな!つるだぞ!( どばーん )みつただだったか、よかったよかった!!!うんうん、眼帯も珍しいし御前のような男前はそうそういないもんな!!!( うんうん / 何故か誇らしげ )っと、なにはともあれ遅れてしまってすまないな、これから宜しく頼むぞ!!!( にひっ )





2: みつただ [×]
2017-04-26 22:14:48




やあ、つるさん。いらっしゃい…は何だか変だよね。おかえり、かな?( にこ / 何故か疑問符 ) え、あ、ありがとう。そんな直球に言われたら流石に照れるよ、( へへ / 嬉しそう ) 僕もつるさんが見つかって良かった。うん、此方こそ宜しくね。( ふふ )

えっと、早速本題に入るけど此方の希望伽羅はおだて組の内一人だったよね。提供は全員可能なんだけど…宗三くんと薬研くんは似非になるかもってことは先に伝えさせてもらうよ。( 眉下げ ) …僕の方からも提供してもらえる伽羅を希望してもいいのかい?もしもいいなら、このままつるさんでお願いいたいなぁ…て。( じっ )





3: つる♀ [×]
2017-04-26 22:48:20




嗚呼、ただいま!( にこにこ / 御機嫌 )はは、照れた所まで男前とは御前さんも中々やるなあ!流石はみつただ!( くすくす / 揶揄うように )互いに良き相手で居られるようにつとめるとしようか!( ぐっ )

ふむふむ…って、私か?みつただは物好きだなあ。( びっくり / 薄ら頬赤く )まあなんだ、御指名なら期待に応えないとな?( ふふ )それにしても奇遇だな。もし、御前さんさえ良ければ私もこのままみつただに相手をしてもらいたかったんだ、大丈夫か?( えへ / 首傾げ )




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle