TOP > 個人用・練習用

   再 生 の 箱 。  /82


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
63:   [×]
2017-04-27 23:51:38








ワンカップの芋焼酎飲んで、チーズあられ食うのって唯のオッサンだな。まぁ、良いこともあったし、コレくらい良いだろ。

進めてないゲームを少しやったら寝よう。
寝れるか分からね-けど、









64:   [×]
2017-04-27 23:52:58








彼奴と話し始めて三ヶ月と五日目。
もう少しで六日になる。









65:   [×]
2017-04-30 01:34:07








衝撃。ゲームのコントローラーが壊れた。
ボタンが反応しなくなったから処分。
換えのコントローラーがあって良かったけど、買ってからまだ二ヶ月しかしてないんだよな..
音ゲーやってると寿命早い気がする。









66:   [×]
2017-04-30 03:37:42








     あの子の瓶詰め。


「こちらが - の瓶詰めになります。昨日詰めたばかりの新鮮な - なんですよ。瓶の半分ほど苺ジャムが入っていますが、保存料・着色料が添加されているので観賞用としても長期間お楽しみいただけます。」
あなたがその青っぽい色ガラスで出来た瓶を手に取ると、瓶の中で - が眠っているのが見えた。


..らしい。- の所は名前。分かる人には分かる名前だろうな、


苺ジャムの瓶とか俺にピッタリだな。









67:   [×]
2017-04-30 03:38:35








って、寝れねぇからって何してんだ俺は。
診断メーカーが面白過ぎるだけだ。









68:  [×]
2017-04-30 22:03:55










こんばんは









69:   [×]
2017-04-30 23:14:22








こんばんは。返事が遅くなって御免、
今仕事場から帰って来ました。









70:  [×]
2017-04-30 23:19:43








大丈夫ですよ。
お仕事お疲れ様です!







71:   [×]
2017-04-30 23:24:03








有難う御座います、
遅くなったからもう居ないかと思いました。









72:  [×]
2017-04-30 23:27:16








いえいえ!
暇人なので
待ってました!(ドヤッ)







73:   [×]
2017-04-30 23:45:32








待ってたんですか..
それは本当、暇人ですね。( 失礼 )

俺なんか待ってても面白くないですよ?









74:  [×]
2017-04-30 23:52:16








はい~

面白くなくて良いですよ?
私が待っていたかった
だけですから(にこにこ)







75:   [×]
2017-04-30 23:56:19








そ、そうなんだ?( 首傾げ )
君と話すの初めてだよな、

知らない奴を待ってても意味ないと思うんだけど、それでい-のか?









76:  [×]
2017-05-01 08:19:41








ごめんなさい!
昨日寝てしまいました……







77:   [×]
2017-05-01 16:39:49








悪い、俺も仕事でちょいちょいしか返せね-わ。( ← )









78:   [×]
2017-05-02 01:26:32








眠いけど、まだ帰れそうにない..









79:   [×]
2017-05-03 12:26:54








仕事してたらぶっ倒れた..
点滴をして貰って大分楽になって来たけど、風邪からの熱中症とか。風邪に掛かってる気はしてなかった、
熱中症はまぁ、避けては居たんだけど多分汗の量と飲む水分が合ってなかったんだろうな。

この状態じゃ、彼奴に会いに行けない。
絶対に怒られる..









80:   [×]
2017-05-03 12:28:07








久しぶりに酒を飲んだのもあるんだろうな。
慣れない事はするもんじゃね-や。









81:   [×]
2017-05-03 15:21:51








だよな、分かってた。怒られるのは..
でも引きたくて引いた訳じゃね-し、
気付かなかっただけ、って言うのは駄目か。









82: 晴香 [×]
2017-05-30 12:36:50






修一さん修一さん( ちら )ちょっと理由あって私のトピがだいぶ上がっちゃったからこっちに来ちゃった( へへ )修一さんとこに居候してもイイ?( 眉下げ )







最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle